2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完成原稿速報更新

・24号掲載分更新 お台場にそんなのあるんだー。今度の夏コミの帰りにでも行ってみるかな(ぉ 6月発売の5巻のおまけコーナーについて案を募集されています。 俺も一通送ったお。 女体ゲフンゲフン。皆本×賢木もいいんじゃないかな!

この男・・・出来る!

一昨日の深夜から昨日の朝にかけてシャーロットさんのとこのチャットに参加させていただきました。 といっても参加する直前の状況が「ホストの方が退室されて『蛍の光』状態」だっただけに参加するがすごく躊躇われたのはここだけの秘密だ。なんとなくこうい…

愚痴

で今日は軽く書店の愚痴でも。 近所に某通信教育大手さんのオフィスがあるんですが そこからの注文で「図書カード6000枚至急よろ」というのがついこの前ありました。 これだけだったら別によくあることなので カードとケースを指定数発注して お店に届いたあ…

無理

サンクリから一週間。 微妙にまだ読んでない本とかありますがこの休みの間に何とか読み終えたいものです。 つーか次のイベントが!すぐ後に!

ガチ百合会

鏑木週報さん経由。あああああありがとうございますすすすす<落ち着け とりあえず今夜は声優百合の世界へダイブしてくるおノシ

ちょああ

どようびどようび〜〜 つーかやっと仕事が終わった!久々に死ぬかと思ったよ。 ここ二三日、ニュース以外は巡回出来てなかったので色々見て回ろう。

あねはいっきゅうけんちくし

ネットにおいて 「姉歯=ヅラ」というのはもはや暗黙の了解だと思うのだが その姉歯さんが逮捕を機にヅラから脱皮されました。 んでそれについてフジのスーパーニュースを見てたんだけど 脱皮後について「奥歯にモノが挟まったような物言い」だったのがなん…

今週の週刊少年サンデー 21・22合併号

サンデーとマガジンで同時にサッカー漫画が始まりましたが 中高生という同じ世代を描いているにも関わらず サンデーは絵柄のせいで小学生どころか幼稚園児に見え(ry はたしてWC後も連載が続くのか?(寒川先生にとって)負けられない戦いがここにある!…

12時間

ものの見事に12時間睡眠をかましてしまいました・・・ 頭がボーっとするなーっつーか夕飯食ってないし。腹減ったよorz がっつり朝飯食って学校にいてきますノシ

麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

あんたがたどこささんのブログにてイベントの感想が。 懸案だった魔法先生ぱにま!は15巻の限定版にDVDが付属するということ。 ということは7月か!買い決定。

汁2連覇!!ブリアク人気投票!

たまには汁を思い出してください<本編 で・・先週書いたサンデーの妄想に関して 僕ラブさん*1からツッコミを頂戴したんですが 汁 と 吹 雪 は 学 年 が 違 う 件 に つ い て ユー留年しちゃいなYO!(ぉ *1:同人誌出さないんですかー?と言ってみるテス…

ぱにぽに9巻!メガネメガネメガネ

ここんとこ定期購読が始まった月刊Gファンタジーにぱにぽに新刊の予告が。 初回特典には「メガネ」にこだわったリーフレットが付属するとのこと。 メガネの芹沢さんが拝めるということでよろしいんですねー?<誰に尋ねるでもなし 書泉に予約することが決定…

こんとん

サンクリは いつもより人が多かったのか、Bホールの列が一向に解消されなかったのには ビビりましたが一時間も経てば全体的に落ち着いたので良かったです。 まあ大手さん争奪戦とは無縁な俺なのでそう感じるだけかもしれませんが。 まだ買った物を読めない…

サンクリ個人的巡回リスト

以前「ぱにぽにのサークル補足します」なんて言っておきながら今の今まで放置してる罠(汗) というわけで個人的に気になるサークルを中心に各ジャンルの巡回リストで代用。 リンクまで貼る時間がなかったので各自ググってみて下さい・・・って当日に書くこ…

起きてこそ

今日はサンクリ31の日!ということで池袋に行ってきますノシ

BLOOD ALONE3巻は6月、ドラマCD化も

・作者さんのHP参照 絶チルといい美神といい6月は気になるタイトルが多くて楽しみです。

いま友人の家で書いてるわけですが。おはようございます<寝ろ いつも飲みに行った日の帰りはそのまま彼の家に泊まるというのが 恒例になりつつあるのでたまにはお返しに僕のうちに泊めてあげようかと思うのですが いかんせん住居が神奈川ですからね・・・遠…

昨日のテレビチャンピオンには無茶苦茶笑わせてもらいましたが 惜しむらくは録画してなかったということ・・・orz 誰か録画してたらDVDに焼いてくれませんかねー。 実費その他のお礼はしますのでノシ追記:今地震が。震度3くらい?本当に関東圏は地震が多…

アニメイトがビーボーイ買収

・新文化オンライン 昨日の時点で情報は出ていたけど、20日の記事に追加情報が。 要点をまとめると ・アニメイトはビブロスのBL部門を買収 ・アニメイトはビブロスの負債を一切継承しない ・ビブロス時代の本の、書店、倉庫の在庫についても一切継承しな…

これはいい百合ですね

・新ジャンルツンドロ 最初の設定ではねえよwwwと思ってたのですが 渡辺さんによって流れが一変。大変おいしゅういただきました。

うちも熱様派

・熱さまシート擬人化しようぜ 僕には今必要なんだ!<熱様 青い髪、白い服ということでおキヌちゃんは僕の心の清涼剤です。

しゃーぽ

現在稀に見る二日酔いで死亡確認!状態。 今日はオールオフの日なので良かったのですが また明日も飲みですからなー。健康に気をつけよう。

今週の週刊乳首サンデー 多次元乳首(異常感想)

3Dメガネを企画で出す担当も担当だが それに悪ノリしてお題を「乳首」にまで持っていったサンデー編集部には 正直一生敵わないなーと思いました。 いくらサンデーがこの手の規制が緩いとはいえ 過去少年誌で女性の乳首にスポットライトを当てた漫画があっ…

今週の週刊少年サンデー 20号(通常感想)

あまりの肌の露出っぷりに 少年サンデーではなく週刊漫画サンデーを買ってしまったのではないかと心配になる20号。・結界師 火黒が閃ちゃんの服を切り裂いて いやーんえっち(はあと)みたいな展開になると思った人、挙手。 ノシ さて 絶界の起動の遅さをカ…

諸君私は乳首が好きだ(ぉ

ちょっとまて! 今週のサンデーは! 今週のサンデーは! 乳首祭りだっ!!

人望の街

昨日の予定では あいこらとグランドライナーのつもりだったんですが 気付いたら舞乙アニメガイドとアルバトロスも買ってたよヽ(;´Д`)ノ ・グランドライナー 人望の街を覗いた感じ割と潤沢だったかな・・・売れてないのかorz 欲しい人は手に入れるのにそん…

深夜営業

昨日は九時くらいから一時間の仮眠のつもりで寝ていたら そのまま思いっきり爆睡してしまいましたorz

今週の予定(オタ限定暫定版)

自分の自分による自分のための散財予定表。(サイフに)優しい漫画が好き。 ・コミック魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (198件) を見る…

ジェリコ

以前のエヴァよろしく またまたYoutubeでハルヒのEDを見ているわけですが やべーな中毒になりそうだ(笑) どうもうちの寮はケーブルではなくアンテナ分配形式みたいなので 屋上によじ登ってU局用のアンテナをぶっ立てたら無事解決くさい。 これまでは自…

ネギまとかベックとか

詳しくはレビログさんのとこ参照。通常の単行本は明日の発売になるんだけど 限定版のほうは金曜(?土曜かも?)の午後便で既に入荷しているという罠。 今回のものは協定品じゃないんで 別に担当の裁量次第で出そうと思えば出せるんだけど もう一人の担当さ…