2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お前は何を言っているんだ

・番号切り抜きペタッ、宝くじ偽造 (スポーツ報知) なんか以前も似たような事件ありませんでしたっけ? これか。前回の「生活費や遊興費が欲しかった。うまく換金できると思った」の日本オワタ\(^o^)/感も凄まじいものがありましたが、事件としては今回の方…

九州はじまったな

・九工大でハルヒ

ロベルタ祭り

・「ロベルタ祭り」の片割れ ブラックラグーンDVD5巻発売 ロッカーも整理し最後の挨拶をしようとしたら、先輩に「あ、最後にお土産でコレいる?」とブラクラの拡材を渡された時は改めて嗚呼、俺はそういうキャラだったんだという現実を突きつけられた気がし…

孔明の罠だ

・PS3を引き離すためにXbox360が全世界で値下がりするかも アイマスが出るまでに可及的速やかに下げるとよろし(・ω・)

よっしゃあああッッTHE ENDォオ!!

というわけでバイトヤメタ\(^o^)/ 晴れて僕も無職です本当にありがとうございました。 あと辞めると言ったあとに社割復活と時給UPの話をされても、その、なんだ、困る。 うわー、社割で本2割引は魅力的だよ〜だよ〜(揺らぐ決意) まあ絶チル新刊で拡材付…

今週の週刊少年サンデー 52号

やべー、レンジマンの今の展開に燃える自分がいるw タイガ坊ちゃんのかわいさは超度7(ハヤテのごとく!) 考えても見ろ…火田君が我々読者に送り届けたタイガ坊ちゃんの可愛さを…あと10年は戦える!! というわけで本当に久方ぶりのタイガ坊ちゃんキタワ*…

死なばもろとも

あったけぇ・・・・・電気ひざ掛け・・・・・あったけぇ・・・・・

福たん復活ッ!

バイト先で版元からのFAX仕分けしてたらこんなのが ( Д ) ゚ ゚ というわけで、うえきが谷底にダイブするというその後の福ちゃんを暗示するかのような終わり方で終わったうえきの法則+が、来週のサンデーから無事連載を再開するようです。

完成原稿速報

・11月24日更新分 ヽ(;´Д`)ノ嫁ー桃太郎がサイボーグ化して鳥になれば全ては丸く収まると思うんだ。<そういう問題ではない

どう見ても○○です

溶き玉子の中に眼鏡を落としたら、眼鏡が顔射した後みたいになった件について。 色が黄じゃなく白だったらそのものズバリだったと思います(死)

ぼくは野上葵ちゃん!

なのはっていい名前ですよね、いやマジでマジで。さて、僕が娘に名前をつけるとしたらどうなるのでしょうか?(おいおいそもそも結婚できるのかよ?とツッコむ人は放課後体育館の裏に来るように) 絶チルキャラは基本的に普通の名前ばっかなので使ったとして…

生㌔パート2

牛乳を買う→季節的に部屋に放置しといても大丈夫だろうと放置→確変→飲んだらラオウ昇天と一人で遊んでたら休日は過ぎていきました。ああorzというわけで今日は某お祭りに行ってきますノシ追記:ちょっと死んでくる(胃とか腸とかが)ノシ再追記:財布忘れて心が…

今週の週刊少年サンデー 51号(前半)

またそろそろ今年を振り返る時期が近づいてまいりました。 表紙 読むときに持つと手が緑になるのは仕様ですかそうですか。 金色のガッシュ 先週から引き続きガッシュの「王としての資質」に焦点が当たるお話。バオウを含めて「相手の思いを如何に受け止める…

広島始まったな

4 名前:ヽ( ゚∀゚)ノ@1・2・3・じゅ〜うすぃ〜 ◆3JuicyKgP2 @たねφ ★ 投稿日:2006/11/21(火) 16:00:07 ID:???0 ?BRZ(5556) 広島 希望枠 宮崎充登 投 ホンダ鈴鹿 1 × × × 2 × × × 3 上野弘文 投 トヨタ自動車 4 青木高広 投 日産自動車 5 中東直己 外 ホ…

青い花2巻出るw

・編集部のブログに詳細が。 13日搬入なんで一般販売は15日とか?本誌の方でも特集やるみたいですし、ついでにどこかでサイン会なんかあると嬉しいなあポワワ。

戦わなきゃ現実と

こっちが必死こいて板書してる中、横でノートPCぱちぱちやられると無性に腹立ってくるんですが(理不尽な怒りで申し訳ない)、一方で「あー清書する必要ないし、編集しやすいし、画数多くてキーっとなるような漢字も即変換だし…」なんて考えて…べ、別に羨ま…

エロゲスイッチ入ります(早すぎ)

・東鳩2新作 公式で同人やるとは思わなかったよ( ・ω・) しかし奈々子たんを攻略ヒロインにするなんて葉っぱの中の人、おまいは俺かwww 是非とも「周囲の視線に耐えながらのタカ坊と奈々子たんとのガチ恋」をやってほしいものですな!そしてもっとセックルす…

ZZガンダム?

バイト先で見てて思いっきり噴きました<仕事しましょう

この道はいつか来た道

分かってはいるんです。 ここで凶を買うと、あのSS、DCの再現になることは分かってはいるんです。 それでも僕はアイマスとブルドラがああああ(死)月末バイト代入ったら僕はどうすればいいんでせう?(´・ω・`)あと金曜なんですがバイト先でのコミック売り…

今週の週刊少年サンデー 50号(後半)

ブリザードアクセル オウム先生の過去話から考えて、晶姉さんの「ペアで恋愛はダメ」というのが村雲さんの怪我から来てるのは確定ですかね。つーわけで二人はラブラブ! 絶対可憐チルドレン これまでの「皆本をチルドレンに欲情(?)させよう」としたり「熱…

増資の果てにあるのはおだやかな死。

・マッグガーデン、プロダクションI.Gに第三者割当増資(PDFです)というわけでプロダクションI.Gがマッグガーデン株式の15%を保有する第二位の大株主になりました。マッグガーデンとしては当面の金銭的な余裕が出来た事と、今後のアニメ化に当たって製作プ…

酔った

昨日は某集団と飲んできました。みんないい感じにダメな子ばかりだったので俺は何の気兼ねも無く飲めたぜ!そして酔った!寝た!<ダメな子

ネギま!?今週分観賞

ぱにぽに第二期かと見紛うほどぱにぽに分の多い回だったので、多少作画が崩れても大満足。 来栖ちゃん、やったよ!ついにロボ子が夕方5時台に進出だよ! …そのうちドジラも出す気じゃねえだろうなスタッフw

一方幻冬舎は

・幻冬舎中間決算 コミックス部門はRozen Maiden(11/16) 悶絶下方修正かましてくれた某会社とは違って、こちらはコミックスが業績を引っ張ってくれたみたい。みんな本当にローゼン好きなのな! どうも株式分割あたりを考えてるみたいですが、あわせて「ロ…

予想外です

唐突ですがプリンタを買いました、ものっそ安いやつ。 なんか店員的にはもう少し高いの買って欲しいみたいでしたがだが断る! これでアレな画像やコレな画像がプリントアウト出来るぜ!ヒャッホウ!<どんな画像をプリントアウトする気だ

バックステージ

新井隆広 小笠原 真 中道裕大 畑 健二郎 浜中 明 若木民喜 毎度のメンバーに連載終了組と単行本発売組(新井さんだけですが)加えた更新。 小笠原先生はBS含めてもう少し自分で仕事した方がいいと思いますよ。

もうだめだー

またiPodたんをバイト先に忘れたw 「癒し系魔法少女ベホイミ」で再生止めてた気がするんで、万が一勝手に再生されようものならどう聞いてもアニソンです本当に(死)

本棚

・らめぇぇ!見ちゃらめぇぇっ! 以前タマ姉が本棚を晒してたので俺も作ってみました。 まあ他にも蔵書はあるんですが、ベッド下のダンボールにて冬眠されてますので割愛。今度開ける時は引っ越す時です(お

恥ずかしい株価禁止!

・マッグガーデン下方修正&中間決算短信(11月10日) ↓ 発表を受けての今日の株価。 でっかいストップ安です本当にありがとうございました。うーん、経営状況悪化の原因の一つに「返品の増加」って・・・確かにARIAの第二期に合わせて既刊揃えたけ…

今週の週刊少年サンデー 50号(前半)

10周年…ぶっちゃけ3年分くらいは縮めれたんじゃ 史上最強の弟子ケンイチ トーナメント勝ち抜き表が毎度のサンデー印刷クオリティーのおかげで見難いw 素直に勝ったほうを白抜きにすればいいのにムチャシヤガッテ('A`) ゴールデンエイジ 唯達と似たような関係で、し…