サンクリ個人的巡回リスト

以前「ぱにぽにのサークル補足します」なんて言っておきながら今の今まで放置してる罠(汗)
というわけで個人的に気になるサークルを中心に各ジャンルの巡回リストで代用。
リンクまで貼る時間がなかったので各自ググってみて下さい・・・って当日に書くことじゃねえな(笑)

マリみて
山猫BOX(A34a)
琥珀の島(A36a)
美彩’d(A38b)
ローカスタ・シネンシス(A42a)
JM(A45a)
鉄棒少年(A51b)
まじっく・すくえあ(H21a)(以上Aホール)
ぎゃろっぷだいな(ア65a)(Bホール)

舞乙
東ガル会(キ11b)(Bホール)

ぱにぽに(一応把握した分全て)
Tri−Anchor(キ14a)
ぶらっくろたん(キ14b)
なると研究室(キ15a)
まるか家(キ15b)
ざしきねこ(キ16a)
こーぼー弐四(ク06b)
バーノとシリーマント(ク07a)
TwinLeaves(ク07b)
閉鎖空間(ク08a)

絶対可憐チルドレン(!)
犬ン神(ノ05a)
「ザ・ハウンド」本ということでナイスセレクト!買い。
ここ最近は椎名先生関連サークルが元気ない気がするので
今後とも犬ン神さんには頑張っていただきたい。
しかし需要はあると思うんだけどなー<椎名系同人