2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二週間ほど更新停止

椎名先生、絶不調になる

こうやってブログのネタとして書いてるうちはそこまで心配しなくても良いかなと思った。(ぉ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1 名前: ネチズン(東京都)[] 投稿日:2008/08/28(木) 17:31:19.42 id:QMXvKZKA0 ?PLT(12101) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_2.gif 夏帆:原宿系にイメチェン! ラフォーレ原宿でファッションショー東京・原宿のファッションビル、ラ…

ソニー、1センチ切る業界最薄の液晶テレビを11月発売へ

[東京 28日 ロイター] ソニーは28日、液晶テレビ「ブラビア」の新商品8機種を発表した。このうち、画面サイズ40型の「ZX1シリーズ」は最薄部の厚みが9.9ミリと、液晶やプラズマによる既存の薄型テレビとしては世界で最も薄い。 新商品は10…

絶対可憐チルドレンのクッションプレゼントらしいぞお前らー(^o^)/

850円!のところの過去絵に違和感覚えるようになってた自分に驚愕。今週は絶チルお休みだったんでサンデー立ち読みで済ましちゃったんですが(金欠だしな)、神汁が急に四コマ混ぜてて噴いたw サプリメントへの挑戦状ですね、わかります。

某所である人たちとお話してきたんですが緊張しっぱなしで('A`) 口下手な人間には針のむしろだったぜw

アフィおいしいです^^

たみー先生は愛されてるなあwといいながらもやはり一番儲かるのは単行本収入だと思うのでこれからも面白い漫画をよろしくお願いします。

飯食いながら録画してた今週のギアス見た。先週分録画失敗してたので見てないんだけど障りあるめえと思ってたらなんか色々超展開過ぎて何が何だかww見てて4話くらい飛ばしてる気がしたのは久しぶりだわ('A`) 一方先週分マクロスFはクラン小が良い感じに…

惑星のさみだれの水上先生、ブログにて気になる予告

何が長い戦いだったのかは今月30日発売のアワーズの次号予告を見てけれ。 本編じゃなくて次号予告ってあたりがなんとも。次号でバキみたいに一挙三話掲載とか?w ヤマカムさんとこでも触れられてたけど、花子が死亡フラグを跳ね返せるのか?黒竜化したシ…

PCから奇妙な音がし出した件について。 このHDDのカリカリ音なんなの?死ぬの?急に絶チルの話を始めて恐縮なんだけど 今週のスク水とテニスウェアで皆本をからかってるシーン、どう見て嫁のスコートの中身が見えてると思うんですが。 アンスコだから大…

TOVのDLC、レベル上げ代行300ゲイツ

ゲーム内で難易度自由に変えれるのもあってか、レベル上げ意識したの皆無だったなwぶっちゃけ最短クリア記録狙い用のDLCだと思います。 それよりも新コスマダー?とかなり切実に訴えてみる。

今週の絶対可憐チルドレン

個人的には少し肩透かし気味というか。もう少しガチで悩んだりすると思ったんですがねー。まあ、答えの出ない問題をグダグダ悩んでも誌面が暗くなるだけなのであっさり流したってことなんでしょうが('A`)薫も随分物分り良くなったよなー。 それよりも敵の星…

速球派の上野といい、パワーヒッターのブストスといいウインドミルを髣髴とさせる試合でしたね>日米ソフト対決 また読みたくなったんだがブックオフとかにまだ置いてるかなー、置いてないだろうなー('A`)

コミケ

三日目、ガミの製本手伝いも兼ねて行ったキンコーズで某有名漫画家が独りでコピー誌しこしこ作ってるのを見て噴いたw ○春屋 見るたびに思うんですが、回を重ねるごとに兄さんどんどんガチムチ化してませんか? というわけで俺にとってのコミケ第一目標春屋…

次世代WHFのサイン入り生原稿転売されて椎名先生おかんむり

微妙に取り上げる時期を逸した感がありますが。つうかこの絵会場で見たかも・・・('A`)サイン会の会場変更後、割と近距離からサイン会の様子を見る事が出来るようになったので、近づいてどういうページの生原稿貰ってるのかな〜と興味本位で覗いた際に何枚か…

乗用車水没、女性死亡=豪雨で閉じ込められる−栃木

8月16日22時32分配信 時事通信 16日午後7時20分ごろ、栃木県鹿沼市茂呂の東北自動車道下の市道で、軽乗用車が屋根まで水没しているのを、豪雨警戒のため巡回中の県警鹿沼署員が見つけた。車には同市千渡、派遣社員高橋博子さん(45)が乗っており、意識不明…

四時に起きれそうにないなら寝なければいいと思うよ!(死)例によって例のごとく今回もガミガミさんが当日製本@キンコーズなのでそれに付き合って(ry たまには当日製本以外のナイススケジュール組んでくれw _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人…

C−WWWさん経由絶チルサークルチェックリスト

塩こんぶさん二日目か・・・('A`) 次回のオンリー(参加されるのか?)で買うってことで2日目はパスするかな・・・

気付いたらコミケ当日でした・夏

結局空いてる時間はほとんどTOVに費やしてた一週間でしたな。 ビッグバン見てからトリート余裕でした。

TOV日記その2

土日ということもありぶっ通しでやってしまったorzガットゥーゾ市ね('A`)今日は前回セーブしたクオイの森からギルド都市ダングレストを経てけケーブ大森林に向かうところまでプレー。 ようやく新キャラのカロルきゅんや俺お待ちかねのリタかわいいよリタたん…

大量の画面写真とともにゲームの流れを紹介 『アイドルマスターSP』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!響たんパーフェクトサンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!これで勝つる! 正直やよいのPSと響たその出るやつ買うつもりだったから一緒にまとまってくれるのはお財布的に助かる! 機を見てライバルキャラオンリーの第四弾も出すんですね、わかります

TOV日記その1

とりあえずOP〜砦から引き返し森へ向かうとこまで。 何気にこのTOVが自分にとって初のテイルズシリーズになるわけですが、戦闘でコンボ繋げるRPGってのもなかなか新鮮で楽しいもんですね。ドラクエ系のは途中から死んだ目しながらボタン連打するゲー…

尼で雑誌とコミック各一冊頼んだだけなのにいつもよりも倍大きいサイズの箱で送られてくる。あれーなんかほかに予約してたのあったっけー?と思ってその箱を開けてみたら縦にすれば元のサイズの箱に入るのをわざわざ横にして入れてやがるし。サイズが合う箱…

ここんとこほとんど箱動かしてなかったんでリハビリも兼ねてTOV買ってきてあげた。いきなりRRoD発動したらワロスwまあ大丈夫でしょうが。はやくリタちゃんとチュッチュしたいよう(*´∀`*)ポワワ 今週の絶チルのパロ場面における皆本のグラサン姿、これも元…

今週の週刊少年サンデー 36・37合併号

250円握り締めコンビニにサンデー買いに行った俺涙目(´;ω;`) ライパクとワイルドライフを足して3で割ったような漫画が始まってた。 ■絶対可憐チルドレン 嫁のチアガ姿でのポニテは俺にとって最高のご褒美。しかし204ページの凛々しい薫もなかなか…

椎名先生の涙ぐましいほどにしつこい宣伝に全俺が泣いた('A`)

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド(限定版)』の特典フィギュア画像を公開

またおまけでねんどろいどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ほんと呂布子ちゃんといいおまけにしとくのがもったいない出来ですよね。何とかならんものか('A`)

“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます

費用がかかりすぎるため、普通だとやろうと思ってもなかなか出来ないことをあっさりやってのける!グーグル先生マジ半端ねえw 国内の全公道網羅したら本当にいい暇つぶしになりそうだなあ・・・その前にプライバシーうんぬんで潰されそうですが('A`)

ワンフェス2008リンク集

とあるひのコタツガさんとこの右柱リンク集。いつもお世話になってます。 野上葵たんのフィギュアはあるんかのう('A`)

カトゆー家断絶さん、1週間程度更新休止

そういやゴルゴ31も地味に更新停止してた