2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白いほうが勝つわ

ロボコン20年を振り返るとかニッチな番組年末に持ってくんじゃねえよ!寝れないだろ! そういや昔サンデーでやってたロボコンの漫画、映画のタイアップだったのもあって打ち切り気味に終わった記憶があるんだが結構好きだったなあ。またこういう理系オタ的な…

コミケットという祭りがあるらしいぞ

佐藤さんとかあらたさんとか寒いでしょうけど風邪引かないで頑張ってくださいwしかし九州雪とか嫌がらせか。 こたつで本を読む日々。

今月買ったマンガリスト

お金ないので優先順位の高いものだけ。コンシェルジュ 11 (BUNCH COMICS)作者: いしぜきひでゆき,藤栄道彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/12/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見るふるぼっこ状態のグロリア…

/(^o^)\

ネット通販でずっと前に予約してたのを忘れてて店頭で早売り分を買ってしまった/(^o^)\ つうわけで余った分は無人島に篭ってるであろうタマ姉あたりにお供えしとくか。 しかしコミケへの集中力を高めるために島篭りするとか世界広しといえどもタマ姉くら…

やっぱ時代は幼女ですよね

幼女が主人公として選べるように!ルンファク始まったな。 前作が鉱石インフレ&バグでバランスブレイクしてたので、そこら辺修正された上できちんと作りこまれてるといいのですが。小さいままの君でいてほしかった。

そのうち受精卵に萌える時代が来るかもしれない

9と10の間に越えられない壁を見た。

カッとなって買った

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~アーティスト: 加藤英美里,平野綾,福原香織,JAM Project,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 454回この商品を含むブログ (169件) を見る…

次世代高速無線 KDDIとウィルコムに免許交付へ

ウィルコム死亡回避。 早く通信速度上げて下しあ('A`) 両社は平成21年2〜4月ごろから試験サービスを始め、同年夏以降に商用サービスを提供する方針だ。 あと2年・・・。

帰る前に某店に取り置きしてるの引き取っとかねば。

今週の週刊少年サンデー 3・4号

ロスブレ相変わらず飛ばしてるなあ('A`)■結界師 せっかくのラッキースケベのチャンスなのに何もさせてもらえない良守かわいそうです>< まあそういう状況じゃないというのは分かっちゃいるんですが。閃ちゃん仕事しすぎてて泣いた。■金剛番長 大仏すらぶん…

朝霧の巫女の5巻以降のスケジュールが

アワーズ買ったら載ってた。 ・全九巻予定 ・6巻第53話〜61話収録 春ごろ発売予定 ・7巻第62話〜69話 ・8巻第70話〜78話 ・9巻大79話〜84話収録予定 ・7巻以降は出来るなら隔月発売したいらしい 神保町行くのが面倒だったので今日は5…

う、発売日明日かよorz

今更ながら鈴木二郎氏がおんにゃのこだということに気付いた

呂布子ちゃん普通に出してくれれば買うのに('A`) ワゴンってるプリムラ*1といいもう少しマシな売り方して欲しいのう。 *1:ねんどのおまけにPCゲームが。7,980円(税込)

小学館謝恩会レポまとめ(暫定版)

・若木民喜先生 ・藤木俊先生(レポマンガあり) 相変わらずのモリ×藤木っぷりは異常w本当に冬コミあたりでやおい本出てもおかしくないよ!<おかしいよどうも次の連載のタマはクリスタルな洋介さんっぽいなあ

髪を切れ

案の定腹を下す羽目に。二郎の脂っこさは兵器。

これはだめかもわからんね

┏━━━━━━━━┓ ┃ / \ ┃ ガミガミちゃんは生まれつき運が悪くここ三日でペンタブとPCが壊れました ┃/ /⌒ヽ \┃ しかし新PC&ペンタブを買うには10万円〜という莫大な費用がかかります ┃ ゝ、ノ ┃ ガミガミちゃんを救うためにどうか協力をよろしくお願いします…

これで勝つる

若木先生の新連載決定wおめでとうございます!そしておかえりなさい!作品の方は以前本誌で読みきりとして掲載された「恋して!?神様」をそのまま連載化するみたい。確かにあの読みきりは今年のサンデー読切市場の中でも群を抜いていい作品だったからなあ…

無理なものは無理

神保町で二郎に挑戦。食いすぎて嫌な汗が出るなんて久しぶりの体験だったぜ。

クリスマスってなんなの?食えるの?

('A`)当日は暇人誘って焼肉食いに行くか

青山先生離婚

ばっちょや椎名先生見てると青山先生もアシさんとか同業者とくっついた方が良かったのではと思わざるを得ない・・・まあ人様の人生ですんであーだこーだ言ってもしょうがない事ですが。

支援ksk

春吉お兄ちゃんの冬コミ新刊告知キター 三日目なんでどうせみんな修羅場ってるとは思うけど、万が一余裕があるようでしたら一冊お求めになってくれると月見ちゃん(4歳)が非常に喜ぶのでよろしくお願いします。お願いします(二回言った)

俺に足りないのは覚悟だ

Motherlandさんとこにて同人誌整理の様子が公開中(その1、その2、その3)。蔵書量すげえw今回はコミケ不参加なので蔵書が増えようも無いのだわ。

シュリンクとか

リンクだけ貼ってボーっとしてたらいつの間にかまとめが。そして俺もヘラブナらしい。釣られてサーセンまあ防犯上の観点と汚損防止による返品抑制が主な役割であり、また書店、出版社が利潤を追求する一企業体である以上シュリンクによるコミックの保護は無…

仁義なき長崎

これとかこれとかこれとか。地元なんでほんと勘弁してください('A`)

痛戦闘機 バンカーバスターで穴掘って埋まってますー

なんというゆきぽ

完成原稿速報更新

一気に2つもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 4・5合併号分と6号分の更新が。なにやら色々と告知がありますよ。■前回のフリはやっぱり全編サプリメントの伏線だったっぽい いくらネタ振ったからって、そうそう無茶はできませんよ。でも、もしみんながいい子にしてたら…

緊急メンテ

先週の真ん中くらいから目の調子が悪くて文字が見辛い状態に。俺死ぬの? 今は治ってるっぽいけど再発するようなら病院行くしかあるめぇ('A`)溜まってたニュースの整理でも。 ロスブレ含めサンデー感想は来週orz

シュリンクなんていらないよね

久しぶりにサンデーが話題になったかと思えばこれとは・・・ こういう変化球でネタを供給する漫画じゃなくて素直に面白い漫画を読みたいってのは実はかなり贅沢な望みなんだなあ。ガッシュもいなくなるし本当にサンデーは大丈夫なのか。感想はおいおい('A`)

今週の週刊少年サンデー 1号

この前のパンツといいサンデーは男の子のみを対象として考えられた賞品が多いなあ。 個人的にはこういうのより、人を選ばないテレカみたいな賞品で十分だと思うんですが。■最上の命医 前回の「ジャぱん」ではだいぶはっちゃけまくった感のある橋口先生ですが…