2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

働けといわれても

どうも風邪ひいてるっぽい・・・こういう時に看病してくれる幼女は(以下略)今週のサンデーは最後尾周辺の作品が頑張ってるなあ。打ち切りが決まって開き直っ 感想は明日にでも。寝ます。

格ゲーはじまったな

・キャラはみんな小中学生!アルカナハート!(10月29日分) ちょっとゲーセン逝ってくるよ!<まだ出てません しかしこれに仁義ストームの脱げ機能(実際は未搭載)が付いてたら神、いわゆるゴッドになってたと思うのは俺だけじゃないはず。まあ本当にそん…

アニキィィィ!(カモくん風に)

実は一ヶ月前に退院してたらしい。 んで某イベントでアニキのメッセージが。 年内復帰を目指しているとのこと。一時はそのまま引退かとも噂されてましたが、無事退院、しかも復帰可能な状態ということでとりあえず一安心っす。早く元気になってほしいですに…

うちも募集出してみる!(13歳以下で)

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (54件) を見るシャーリー・メディスン復活ッッ!!シャーリー・メディス…

エスパーの遺伝性について

バイト中にふと「絶チルってエスパーは一杯出てくるけど、親子だったり兄弟でエスパーなキャラって出てないよね。これって何かウラがあるんじゃ・・・もしかしてエスパーって遺伝しないとか?」と思ってあれこれ考えてたんですが、初音&明がどう見ても遺伝…

いぽ

愛しのiPodさんが行方不明にw どうもバイト先に置き忘れてしまったみたいですが、下手に中身を聴かれてしまうと職場における俺の立場が完全にお亡くなりになるので明日時間作って回収しに行ってくるよノシ まあ実際入ってるのはせいぜいアニソンレベルなんで…

今週の週刊少年サンデー 47号

ケンイチフィギュアのやる気の無さは異常w 感想は縮小版 結界師 それなんて初号機? 金色のガッシュ ロデュウのアソコの皮がむけた!(死) ファウードの主であるゼオンに逆らったことからくる反作用なのか、それとも「私はまだ変身を2回残している」とで…

これはひどいw

謝ケツでボールネタが扱われてたんですけど、そのコメント欄に邪神降臨。 レス主は「くっつければいいってもんじゃないだろう」とコメントされてましたが本当にその通りだと思います。

機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?(ゴルゴ31さん経由)

処女以外は乗るどころか触ることも出来ないとか? 幼女パイロット&クルーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!<落ち着いてください

置くみかわ

寒い(心も懐も)

佐賀

・リスク回避にネット監視活況 メールから取り付け騒ぎも ↓ ・佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が大流行 (10月20日分)みんなネタにしすぎですからw

<訃報>ばってん荒川さん69歳=俳優、肥後にわか芸人

九州人なら絶対見たことある、しかも見たら絶対忘れない人でした。ご冥福をお祈りします。

完成原稿速報

・10月22日分更新 先生まじで大丈夫ですか?(笑) 網膜症といい本当に踏んだり蹴ったりですがスタッフの皆さんと力を合わせて頑張ってください。

せっくる

・ついに芹沢さんの嫁が!ぐーひこさん次回作ラインナップに来栖柚子(Stranger Workshopさん) おおおついに芹沢さんの嫁がwww

メイリンたんはとんでもないものを盗んでいきました。 ぼくの心です

ヽ(*´∀`)ノ

ホークスファンの嫌がることを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

・大道 巨人に無償トレード もう何もしてくれるな。

お前はなにを言っているんだ

・眼鏡キャラ限定人気投票開催予定地(僕ラブ) でばっちょ眼鏡キャラ投票をやるみたい。まー今回もぶっちぎりで嫁(=葵)の優勝でしょう<マンガが違います眼鏡にかける分にはいいんですが、以前見た○○では眼鏡を使ってあそこを刺激するというイリュージョ…

てんせいじんご

・朝日がとうとうイッてしまった(春屋) 学校行く前に朝日の一面見たらこれが載ってて「なんじゃこりゃ!新手の呪詛か!?」と思ったものですが。なんつーかいよいよホンモノだな。

週末はよこいщ(゚д゚щ)

風呂上りのまっぱの状態のまま今週の絶チル読み直してたら風邪引きそうになりました。

今週の週刊少年サンデー 46号

タイガ坊ちゃんを出せ。 ハヤテのごとく! 人気投票キタコレ!というわけで僕は久米田先生で投票してくるよ!(死) さて、乳がけしからんことになってる今週の咲夜@カラーページですが、なぜか今回投票番号①をゲットしてるという罠。そこは正ヒロインの席じゃ…

結界師初回1時間スペシャル 死兆率6.3%(春屋経由)

ちょwww巨人戦より低いなんてwww 以前○学館の中の人とお話した際には「(過去4年間もアニメが続いた)犬夜叉みたいな感じで続けたい」との事だったんですが、このままの死兆率だと一年どころか春も越せそうにありません。もうこうなったら結界師最強の…

これからがほんとうのじごくだ

最近余裕ないです。

さよなら大道

おおおお大道ぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワッなんかどんどん以前のホークスを支えた人たちが引退している気が。それだけ俺が歳をとったってことかwwこれを機会に記憶に残ってる往年のホークス戦士の現状でも。 吉永 幸一郎 2003年、巨人を自由契約。引退。現…

びんちょうたん特装版の発注数悩むw

マガジンKCって新刊だけじゃなく過去の作品も重版分から値上げしてるんですね。今日、ネギまの一巻出してて420円になってたので気付いた(今更)。未だに店頭では410円のやつも混在して売られてるのでこれからネギまだったり過去のマガジンKC買おうって人は…

ネタが無い時はカレンダーを見るんだ 11月の新刊チェック

書店員的には最後のチェックになりそう(ぉ 集英社 みんな大好きエム×ゼロとTo LOVEるが。つーか2日は出るタイトル多いなw新刊台に乗り切らない恐れがw個人的には皇国(4)が楽しみ 講談社 また小学館とバッティングしてますが、今回はそんなに心配す…

牛角逝ってきました

。 _|\ _ 。 O / 。 u `ー、___ ゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚ - ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。 , ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`', ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ ! 。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l ヾヽ、_,,,…

ちょっとスケジュール巻いてませんか?

・完成原稿速報更新これまでの速報を見ていると、単行本作業の締め切りは「単行本発売前月の初週」らしく大概その更に前、つまりは発売から二ヶ月前の最終週あたりに単行本作業への言及がなされていました。それが今回は第二週で既に単行本作業への言及が見…

さよなら母さん

三人とも今後出番は多分ないだろうし……。 (まんが家バックステージより) 絶望したっ!母親もワタルにめろめろになってサキとの母娘どんぶり!という妄想が否定される現実に絶望したっ!<そんな現実は一生来ないと思う

ダイエーが負けたので不貞寝します

それはそうと牛角定額らしいのでタマ姉さん連れてってください。

今週の週刊少年サンデー 45号

見上げてごらんが逝去。本当にお疲れ様でした。 そして井上先生はリミッターを外しすぎだと思う。 結界師 刃鳥姉さんカラーキタワ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*ァ !!!!! あと姉さんに乗っかってもらえて蜩たん満更でもない様子。一生懸命無表情を装ってますが、内…