2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の週刊少年サンデー 9号

ガッキー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*・結界師 ママン?ママンなのか!?と思ったが 良守ママンは「死んでも笑ってなんかあげないんだから!」的なクールビューティーっぽかったので もしかしたら今回出てきたのはママンさんの妹ではないかなーと妄想中。 「…

おk

やっと一山越えたぜw

死んだら骨は拾ってください

つーわけで試験に特攻してきますノシ 更新が止まったら察してください<最近普通に止り気味ですがorz

ジャッジメントデイ2

そういえば今日はWindows Vistaの発売日なわけですが・・・・ ウィンドウズ・ヴィスタ待ちわびる人々=東京・新宿 30日午前零時のウィンドウズ・ヴィスタの発売を待ちわびる人々。東京・新宿の量販店前で、29日午後10半ごろ。(撮影:小田光康) 人いNEEEEEE…

ピジョン×シビアマダー?(C-WWW経由)

・HoneyDipped | 1/25:「聖結晶アルバトロス」総括(上) ・HoneyDipped | 1/26:「聖結晶アルバトロス」総括(下) ガガガ文庫でノベライズ化するのもありだとは思うんだ。

結局手元に戻ってこないのでうろ覚え感想

・絶対可憐チルドレン サンデー8号いかがでしたでしょうか。例の末摘さんの素顔、みなさんのご推察通り、あれが前担当が猛反対したネタです(笑)。ウケるウケないの問題ではないのです。業というか病というか・・・ただやらずにいられないのです。生まれて…

インターネッツ万歳

試験に必要なプリント無くしたと気づいた瞬間、マジで「人生オワタ\(^o^)/」と叫びそうになるも 気を取り直して電子の海に潜ったらサルベージ出来たw人生ハジマタ\(^o^)/ どこの誰だか知らんがうpした人は神ww

否決

「地デジ用にアンテナ立てたいんですけど〜」って管理人に言ったら速攻否定されたよ(死) さよなら俺の地デジ生活ノシ んで現在唯一見れるデジタル放送というのがBSデジタルなんですが、あれだね。 通販番組が多すぎる(ノ ̄Д ̄)ノ

これはひどい提灯ですね

893239(ヤクザ23区)異例の10万ヒット超え ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「893239(やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」で異例の10万ヒットを超え、話題になっている。 「893―」はヤクザ…

めがね

来週も試験ダヨー(死) 今週のサンデーが返ってくるのは諦めました。

おめ

■ニッカンスポーツ 小城は粘りで勝負/センバツ 小城(佐賀)が創立107年目で初めてのセンバツ切符を手にした。「佐賀県だけでなく九州の代表という重さを受け止めて頑張りたいです」と広重昭博監督(42)は意気込んだ。昨年の九州大会では福岡工大城東…

光速のメガネ

貸したものが返ってきませんでした(サンデー) 今週はまだ絶チルとブリセルしか読んでませんorz

椎名先生のBS更新停止

「あそこ書くとファンメール増えまっせ」と担当が言うので、しばらく少年サンデー公式サイトのコメントをこまめに更新することにしました。(完成原稿速報12月8日更新分) というわけでここ一ヶ月は欠かさず更新されていた椎名先生のBS(バックステージ)で…

小学館漫画賞発表

第52回小学館漫画賞 児童向け部門きらりん☆レボリューション 1 (ちゃおコミックス)作者: 中原杏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/08/28メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (18件) を見る少年向け部門結界師 (1) (少年サンデーコミ…

逃避

・ツンデレワンセグ発売 ミソッカスワンセグも是非!・ナカウラ脂肪 ヨドバシ以外量販系は全部逝くんじゃあるまいか。・ひらきなおるんだ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::…

私見

明日試験なのでサンデー感想は木曜夜に・・・(本も買ってません) まあアイマスやってて更新しない可能性もありますがww

今週の週刊少年サンデー 7号

渋谷の酒屋(なぜかサンデー売ってる)で購入した際、レジのおばちゃんに「あら!週刊誌なのに250円もするのね。前はもっと安かったのに・・・」と話しかけられました。その場は「あー、サンデー売れてないっすからねえー。値段高くしないとやってけないんじゃ…

満身創痍

なんかここ最近、PCの調子悪いわ、怪我放置してた小指がなんとも言えない色になってるわで踏んだり蹴ったりな月見です。風邪も引いたしな! 来週はリアルに病院行こうと思います。 遅れましたがサンデー感想。

自由契約

ノリ「小泉はん!なんかしらんけどワイの年俸急に下げられて・・・それにワイに対する球団の対応もどんどん冷たくなってきてるねん!?」 小泉「今のノリに二億も払うのは、球団の負担が大きすぎるんだ!!見ろ!!」 機谷「規定を超える60%ダウン!!」 小泉「球団代表…

そして奪われる

高すぎてワロタwそれにしてもいつになったらMGガンタンク出るんですか?

ハヤテはじまったな

・三千院ナギのCVに釘宮理恵!その他の声優情報も(最後通牒さん) ハヤテのごとく!が釘宮をかついだ ツンデレヒロインの必勝形である (-@∀@)だがちょっと待って欲しい。 (-@∀@)メインヒロインにくぎみーだからといって大喜びするには早計に過ぎないか。 …

テレビ

うちの部屋にあるブラウン管テレビがちょいとアレ気なんで、そろそろ買い替えの時期かなと考えてるんですが、液晶テレビのサイズをどのくらいにするかで悩み中。一時期は30インチを越える液晶なんてアホですかといわんばかりの値段だったもんですが、今だと…

びっくり

店頭でロスプラの体験版をしてる女の子(かわいい)がいたんですが、そのやってるステージというのが面白い演出のとこだったので、彼女がどういう反応するかが気になってしばらく観賞。小さい虫みたいなやつをなんとか倒し、建物に向かって彼女がキャラを進…

宝の山やー

大掃除の時に出てきてたエロゲやらゲームやらを「もうさすがにやらんやろー」ということで中古屋に売ってきました。一個だけディスクの傷に関して店側と揉めるゲームがあったんですが、紙風船ってとこが「ディスク傷減額なし」だったのでそっちに持ってって…

開かない扉

サンデー貸した友人がいつの間にか帰省してやがるw ずっと返しに来ないんで変だなとは思ってたんだが・・・感想書けんではないかorz

今週の週刊少年サンデー 6号(その一)

次世代WHFでハヤテのプロモが流れるみたいですがどこ製作なんだろう・・・ 金色のガッシュ ファウード?なにそれ?と言わんばかりに日常へと回帰した金色のガッシュ。 そしていきなりギャグ回へ。相変わらずのハイテンションっぷりにコーヒー噴いたw あれ絶…

29の日

ようやく文庫版蒼天航路フルコンプ。 最初はネタになればいいか、みたいな軽い気持ちで読み始めたんですが 途中からもうネタとかそういうのはどうでも良くなってここ二、三日はただひたすら読み続ける日々。いやー、マジで熱いわこの漫画w

完成原稿速報

大人の事情によりコミックスの発売を急遽ひと月早めることになっちゃったんですね。とりあえず至急そっちを片づけます。うまくいけばコミックス8巻は来月発売。だいじょうぶです、たぶん。 大人の事情とやらがアニメ化ならっ! しかし新刊発売チェックすると…

がゆん

明けましておめでとうございます<遅いというわけで当初は5日にこっちに戻ってくる予定だったのを延長し ようやく昨日の午後便で帰ってまいりました。そして今日から学校です。 逆に考えるんだ。春休みへのカウントダウン始まったな、と考えるんだ('A`) ち…