今週の予定(オタ限定暫定版)

自分の自分による自分のための散財予定表。(サイフに)優しい漫画が好き。
・コミック

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

あいこら 3 (少年サンデーコミックス)

あいこら 3 (少年サンデーコミックス)

グランドライナー (少年サンデーコミックス)

グランドライナー (少年サンデーコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)


・ゲーム
よくばりサボテンアリスソフト

大神クローバースタジオ



また買うものに気付いたら追加するかも。現状ではこんな感じですかね。
「よくばり〜」はむっちさん絵なので購入は決定済みだったのだが(好きなんです)
値段も3000円を切るという良心設定なのには驚いた。
最近のアリスを見てるとおにくんの原画モノ以外は売れ行きがいまいちみたいなので
ここらで一つむっちさんには頑張っていただきたい所存。
あと、他にむっちさんメインのゲームとなると
「ONLY YOU」があるわけですが
中古屋の値段を見る限りではうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
頑張っていただきたい所存


大神はまだ買うかどうか悩み中。
犬ゲーなので揺れ動く心、弛むサイフ。
とりあえず周囲の評価待ちかなー。