今週の週刊少年サンデー 21・22合併号

サンデーとマガジンで同時にサッカー漫画が始まりましたが
中高生という同じ世代を描いているにも関わらず
サンデーは絵柄のせいで小学生どころか幼稚園児に見え(ry


はたしてWC後も連載が続くのか?(寒川先生にとって)負けられない戦いがここにある!
あとタイトルを「KONAMI★AGE」にすればいいと思うよ<ダメ
・金色のガッシュ
退場〜。つうか本当に雷句先生は容赦なく帰還者出しまくるなー。
個人的には最後のページの「よお・・・目が覚めたか?」のコマのエリーの表情がツボ。
そんな顔しなくても・・・(笑)


結界師
閃ちゃんヒドスw
ラストのすすき野原のシーンがすごく幻想的で良かったんですが
藍緋タンがお亡くなり確定っぽいのが・・・まだだ!まだ諦めるな!
きっと紫遠タンが拾った種から幼女藍緋として生まれ変わる・・・・のかorz
「閃ちゃんは女の子」説と「藍緋たん生き残り」説、はたしてどちらの可能性が多いのでしょう。


ハルノクニ
志乃たんいいツンデレ
あと改めて絵柄を変えて正解だったと思いました。単行本でもできる事なら一話から修正して欲しいんですがどうなんでしょうね。


ハヤテのごとく!
こいつは斜め上だったww
つうか彼女の実年齢を考えればこのネタは十分にありえるはずなのに心のどこかでストッパーをかけてたよ。「フルスロットル」ってこういうことねwww
再来週がめっさ楽しみになりました。


そしてまた放置されるナギ(泣)


ブリザードアクセル
ええい、前張りはいい!汁を出せ汁を!!


「ペアトーナメント選手権」・・・また汁の出番がorz
あとガミガミさんご愁傷さまです(笑)


あいこら
演出上とはいえ雑誌の投げ置きは止めていただきたい(書店員的に)


絶対可憐チルドレン
澪タンに感情移入しまくる俺がいるww


世の中を絶望して絶望して絶望した挙句に
ようやく彼らを見返すことが出来ると思ったら、その「力」は自分ではなく
一般人の味方をする「女王」の方にあったと知った時の澪タンの気持ちを考えると
おいちゃんはも〜泣けてくるよ(´;ω;`)ウッ
無性に感情移入が起こってしまって
何故か今回ばかりはチルドレンではなく澪タンを応援してしまっています。
ほぼ確実に負けてしまうんでしょうが(だがそれが良い)。

こちらも再来週が楽しみ。