あねはいっきゅうけんちくし

ネットにおいて
姉歯=ヅラ」というのはもはや暗黙の了解だと思うのだが
その姉歯さんが逮捕を機にヅラから脱皮されました。
んでそれについてフジのスーパーニュースを見てたんだけど
脱皮後について「奥歯にモノが挟まったような物言い」だったのがなんというか・・・
さすがに「姉歯さんがヅラを取りました」とは言えないとはいえ
もう少し言い様はあったんじゃないかなーとも思ったり。


そんな中産経WEBの姉歯氏に関するキャプションが明らかに”狙っている”件について。

あねは








直接的な表現を使わずに
見る人によっては如何様にも取れる表現というのが
こういう場合には最も求められると思うんだけど
今回のは特に秀逸。見た瞬間牛乳吹いたよ。
出来ておる喃、産経の中の人は・・・


あとヅラ取るとブラザートムに似てるよね。