2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

短時間で万かつサンド、タラちり鍋定食大盛、牡蠣ポン酢と三つも食することになり。 食いすぎで腹痛くなって不貞寝するという、お前は育ち盛りの中学生かと言わんばかりの暴食。 20過ぎてから飲みすぎは有っても食べ過ぎというのはあまりなかっただけに、…

続きはWEBで。サンデー超潰すつもりだったりしてw

DVD+CD+コミック=6,090+1,260+420=7,770 少なくとも貰えるブックカバー=priceless絶対可憐チルドレン トリプルブースト大作戦三つ買わないと生原稿応募できないよ!っての知って最初は汚いなさすが小学館きたないと思ったもんですが、合計だと8,…

バグバグ最強伝説

・ネットはエロゲ雑誌を超えられない(Half Moon Diary) 読み手にとって雑誌というメディアは情報に対し受動的であることを強いられる反面、そのパッケージングされた情報に関しては入手に関するコストがもの凄く低くなるという点でメリットがあるという話…

テロかどうかはまだ断定できないわけですが、テロだとしたらあまりに短絡的過ぎる犯行な訳で、そういう事件が起こるというだけでもなんか嫌な時代になりつつあるのかなあと不安を覚えたり。

優待二枚が14000円で売れた(゚Д゚)ウマー 手元に残しといてもうっかりラスレムとか買ってしまいそうなんで早いとこ入金しときます(ゲームしてる場合ではないついでに久しぶりに新宿界隈をぶらつく。 コクーンタワーに新規オープンしたブックファーストへ寄れなか…

少年サンデー、86万部に落ち込む

前回調査時の部数がサイトのほうでは出てないんで確かなことは分かりませんが、2ちゃんで出てた数字によると94万部から8万部の減少らしい。ついにコロコロにすら抜かれてしまうという('A`)もともと抜かれてたっけ? 個人的には同じ小学館内でもサンデーGXよ…

そろそろ年末の帰省手段を考える時期になってまいりました。 といっても飛行機って繁忙期は得割効かないんで株主優待使っても新幹線より高くなってしまうんだよなあ('A`) 急いで帰るというわけでもないんで大人しく月末に新幹線予約入れに行っときます。

全プレですね<違います

TOV購入者キャンペーンでポスター当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 個人的にはFPシールの方が(ry

かんなぎ騒動を対岸の火事だと笑っていたら、今度は自分のところにも飛び火したでござるの巻

しばらく更新お休みします。 (追記) 今日のブログ更新で今週号の内容について先生自ら語られてたので少し引用。 葵や紫穂も女の子として成長していて、明日発売の50号では、葵がちらっとボロを出してます。まーウブな葵のことなんで、たいした何かがあるわけ…

読んだ

納棺夫日記 増補改訂版 (文春文庫)作者: 青木新門出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1996/07/10メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 109回この商品を含むブログ (156件) を見るおくりびとの原作。映画が納棺の儀の神秘性とかそれを通して再生される故人と家…

なんで釘いないんだよ('A`)

なんかハヤテ×絶チルでWEBラジオの公開録音やるらしい。 応募資格はどちらかの作品の公式ケータイサイト会員にならないとダメというあこぎなファンを大事にした仕様なので、まだ登録してないよ!って人は今からでも遅くない!早く登録するんだ!(棒)

ちんまい猫が道端でねっ転がってたのでナデナデしようと近寄ったらものすごい勢いで逃げられた。欝

今週のサンデー 49号

■神のみぞ知るセカイ キャラデザ的にもよもや攻略対象になるとは思いもしなかったちひろ攻略キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ここまで楠先輩、ハクアとある意味コテコテな王道路線できてたのも、今回の変化球を投げるための伏線だったわけですねわかります。ゲームで悪…

おジャ魔女ゲイツのBGM聞いたせいで俺の中のおジャ魔女どれみ魂に再び火が! ちょっとアキバにサントラCD買いに逝ってくる!(死)

アイドル MySTAR 2008

午後は用事あったのでガミたんとこの製本と午前中の手伝いだけ。会場見て回る余裕もなかったぜ!(死) コピー本の製本が大変そうだったお隣さんをお手伝いしたら、一冊戴いてしまい恐悦至極。本当にありがとうございました。

九十九は死なんよ、何度でも蘇るさ

今使ってるデスクトップをBTOで買って以来パーツだったりサプライ品買ったりしてたんで民事再生と聞いてショック。 九十九レベルでも潰れるとなるとアキバのPCショップってどこもやばそうだと思うんですがどうなんでしょう('A`)

GS美神TV版&劇場版DVDバラ売り

そのうち全部まとめて再BOX化しそう・・・

遅ればせながらおくりびと観てきました。丁寧な構成とモックンの好演が光る良い映画だったと思います。納棺の儀のところの美しさすら感じさせる一切の無駄のない所作は必見。

有井さん、ドジっ子属性に目覚める ●おわびと訂正● 発売中の少年サンデー48号と、11月5日発売の49号の『金剛番長』柱でお知らせしている「番長募集」で、の郵便番号に間違いがありました。深くお詫びし、訂正させていただきます。正しい郵便番号と住所は下記…