2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスライブ行ってきたw生まっちょちょん最高だお!

なんとか上手いことチケット取れたので27日のアイマスライブ行ってきましたw ちなみにご一緒したのはガミとガミの知り合いのtaqさんという方。二人ともリッチャンスキーw当日はお世話になりましたwライブの方はゲーム収録曲以外にCDシリーズの方まで…

夏休み 生活リズム戻そうねの巻

帰ってきました。 今回はガソリン高もあってあんまりドライブ出来なかったのが心残りだ・・・('A`)

実家に「自転車生活」って雑誌が転がってたんでぺらぺら捲って暇つぶししてたら、「自転車擬人化計画」みたいな企画ページがあって、自転車のパーツをよりにもよってメイドver擬人化してて噴いたw雑誌自体は割とおっさん向けかなと思ってただけに、急にメイ…

22日午後9時40分ごろ、東京都八王子市明神町の京王線京王八王子駅の駅ビル9階の「啓文堂書店」から、「男が刃物を持って暴れている」と119番通報があった。同店アルバイトの中央大3年、斎木愛(まな)さん(22)が胸を刺され倒れており、搬送先…

実家のノートPC、バッテリー周りがイカレたのか何やっても給電してくれなくなってたwネット巡回出来ないお(・ω・) というわけで持ってて良かったアドエス。土曜には帰るます>ガミ

実家帰りますノシ 本庄うなぎうめえw

週刊少年サンデー50周年イベント★『ハヤテのごとく!』畑健二郎先生サイン会 事前応募受付中!!!

来る8月24日(日)、東京新宿にてサンデー50周年記念イベント「サンデー王国」が開催されるぞ! そこで行われる畑健二郎先生のサイン会に、抽選で100名様をご招待。下の応募要項をよく読んで、ハガキでどしどし応募しよう!! 豪華ゲストが登場したり、直筆サ…

制服変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アーロンチェアっつーと確か鳴子ハナハル氏も腰痛解消のために購入されてたような記憶が・・・長時間椅子に座り続けることを要請される漫画家業にとって腰痛は職業病でしょうし、それと上手く付き合うためにも、こうした高級チェアってのは必須なんでしょう…

欧米にてXbox360で「FINAL FANTASY XIII」リリース決定!

マルチ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 日本はSCEとの兼ね合いで箱版出ないらしいですが、普通にアキバのメッセカオス館あたりで欧米版大量入荷しそうだし問題ないっぽい?他にも、HDDインストール等々これまで散々言われてきた箱○の欠点を補う施策をバンバン打っ…

昨日のばっちょサイン会から帰ってシャワー浴びた後布団に倒れこんだのが4時。 んで目覚めたのが朝の4時。 12時間睡眠達成!<バカ昨日の鈴木央先生のサイン会に参加された方々はお疲れ様でしたw

次世代WHF椎名高志先生サイン会レポ

とりあえず簡易レポ。デジカメ現在行方不明中なのでアドエスで写真撮りました故、画質についてはご勘弁ください。○サイン会整理券配布 瞬殺通しナンバー98・・・ な、なにか震えが・・・Posted by 炎天座 at 2008/07/12 (Sat) 09:02:54 というわけで限定百人…

いよいよサイン会当日! さすがに今回は始発から並ぶということはせずに、普通に参加してサイン会の模様を横からヲチしようかと。サイン会に参加される方は頑張ってくださいw

今週の週刊少年サンデー 32号

次世代WHF、サイン会は並ばないで行われてるのを端で見てる、という参加の仕方をしようと思うのですが。 るかるかさんいらっしゃるならプチオフ会ですね!(無言の圧力) ■結界師 力のある術者ってことで、普通の少年漫画ならヒロインの時音がさらわれる…

某所にて神のみぞ知るセカイ1巻査収。おまけも多くて満足な内容ですよ! あと神知るスレで流れてた「担当は有井さん」説、どうやら誤報のようで・・・。 本当の担当は石橋和章さんという方で、ググってみた所元々スクエニで漫画編集の仕事をやられていたみ…

アイドルマスターライブ1階4列目のチケットがヤフオクで13万円な件

今回は箱も大きいし、余程の事がないと難民出ないだろwと思ってましたが現実はもっと過酷だった。転売ヤー多くなると幾ら箱大きくしても慢性的にチケ不足になってしまうから困ったものです('A`) 有料ファンクラブによる優先販売とかするのがするのが一番欲…

気付いたら先週のサンデー古紙回収に出してた\(^o^)/ 水曜に今週号とまとめて憶えてる分だけでも書くか・・・18日〜26日で実家帰るんですが、航空チケットのバースデー割申請し忘れてて俺涙目wそして結局学割&往復割の新幹線最強説。帰りの車内で読む…

アキバの事件等で色々思うこともあったので、明日救命講習受けてくる。しかし今日は暑すぎたなw今年初めて暑さで死ぬかと思ったw汗だく汗だく('A`)(追記) 受けてきた。ガン効きクーラー下における長時間拘束で疲れたので死ぬかと思ったorz

ばっちょ先生は大人だなあ

今週の漫画家BSにてサイン会について語っておられますが・・・ 7月13日のサイン会の色紙がその1つ。 その場(お客さんの目の前)でちゃちゃっと絵とサインを描く場合と、あらかじめ描き下ろした絵を印刷した色紙にサイン描く場合の、2タイプがあるそうです…

スカイマーク、航空運賃大幅値上げ

1 名前:明鏡止水φ ★[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 23:25:48 ID:??? スカイマークは30日、9月搭乗分の普通運賃を国土交通省に届け出た。羽田?福岡を 前年同月より5000円(27%)、羽田?新千歳を6000円(34%)値上げし、ともに2万3800円にする。 安さが売りの…

次世代WHF情報まとめ ■公式HP 次世代ワールドホビーフェア’08Summer 9:00〜16:00 雨天決行 ■サンデー関連イベント&スケジュール ○7月12日(土) 9:40 絶対可憐チルドレンスペシャルステージ 要事前予約。詳細は先週と今週分の少年サンデーにて。 10:20…