2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代WHF08夏情報 椎名先生サイン会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

■サイン会 7月12日(土)東京会場 椎名高志先生 7月13日(日)東京会場 鈴木央先生 7月21日(月)札幌会場 満田拓也先生■ステージ ○メジャー 茂野吾郎役:森久保祥太郎とギブソンJr.役:浪川大輔 ○絶対可憐チルドレン(要事前応募) 皆本役:中村悠一、チル…

7月に富士山でも登ろうかと思う今日この頃。 神々の山嶺に影響されたんですねわかります。ちょうど12〜14日くらいで登ろうかと考えてたんですがそれどころじゃねえw

今週の週刊少年サンデー 30号

短めに ■結界師 前回のお風呂シーンのあまりの色気の無さに各方面から色々とつっこまれていた時音さんですが、今週はその反省を生かしてか更なる実力行使に打って出ました。単行本で乳首券発行ですねわかり(ry 別に「時音さんこんなことやらされて不人気ヒロ…

アウェイの洗礼ですねわかります

なんか今週号のサンデーは絶チル関連の記事が多かったような気がします。プッシュか? ○DS版絶対可憐チルドレン ここまであからさまなキャラゲーは久しぶりに見たぜ! ○絶対可憐チルドレン缶バッチBOX 原価幾らくらいかなと考えてしまう俺はもうダメだ…

地味にやることが溜まってて('A`)

白薔薇涙目

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!あらたさん?あらたさんなの?(ぉ

あいふぉーん

ホワイトプラン(i)基本使用料 980円 パケット定額フル 定額料 5,985円 S!ベーシックパック(i)基本料 315円 計 7,280円月額7,280円で、ソフトバンク携帯電話への1〜21時までの国内通話し放題、携帯会社(宛先)に関わらずメール送受信し放題、Webブラウジ…

先週末くらいから都内の家電量販店とかでもWILLCOM03のホットモックがお披露目となって、絶賛お触りタイム中とのこと。 まだアドエスの残債あるんで買えないけど、賛否両論分かれてるイルミネーションキーの使い勝手が気になるので今日の学校帰りにでも触り…

すっかり失念してたのだがまた次世代WHFの季節がやってきました。 ○次世代WHF'08サマー 6月下旬にサイトが正式稼動するということで、まだ参加企業くらいしか情報出てませんが。 個人的に気になるところといえば ・サイン会 さすがに椎名先生は無理っぽそ…

今週の週刊少年サンデー 29号

■結界師 なんか今回のシリーズは夕上さんに全部持ってかれた感のあるお話でしたなw 大人の余裕を見せつつ二人の仲を取り持ってやったりとワカメ王子いい人過ぎだろw放置されてぶーたれてる閃ちゃんもかわいかったのですが、今回注目すべきは鶴に脳天貫かれ…

気持ちいい天気の日が続くなあw

小学館サンデー編集部員はひどい人が多い?

以前冠氏と仕事したことある方へのインタビュー記事。全部が全部ほんとかどうかは知りませんがとりあえず気になったところとしては 痔:あ、最後に一言いいたいけど、小学館は早稲田閥だからね。逆に東大の人とかが入っちゃうといじめに逢うから気をつけてね…

窓にでかいカメムシみたいなやつが止まってる・・・窓開けれず暑いよ\(^o^)/ 虫苦手やねん

アニメイトは罠

るかるかさんの13巻店舗別特典情報まとめ&絶チルTCG情報とか。 ○13巻店舗別特典 ・とらのあな チルドレンの虎耳コス書き下ろしイラスト。ついでに栞が余ってたみたいで放出されるらしい。余ったのかorz・アニメイト 新刊特典としてアニメイト店員コスの書き…

可憐ガールズ、ヤフーニュースに載る

Perfumeの妹分が歌手デビュー6月14日9時32分配信 デイリースポーツ 大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13…

可憐Girl's 「Over The Future」試聴開始 PVもあるよ

KEN爺さんをして「アイドルシーンのヤマが動きそうな予感がします。」と言わしめるほどの可憐ガールズ。 デビューシングルの発売を25日に控えこれからもいろいろ動きがありそうですね。わー

今週の週刊少年サンデー 28号

ま た ガ ッ キ ー か ■次号新連載 トラウマイスタ あれ?この前載った読みきりとは違うやつでやるんだ。ヒロインかわいくて好きだったのに('A`) トラウマ?らしき右のキャラ使っての異能力バトル物だとハイクロと被るしどういう系統の話になるんでしょうか…

サンデーアニメスタジアムにて絶対可憐チルドレン次回予告の誤植

C-WWWの掲示板の方で誤植うんぬんってカキコがあったので調べてみた。 ○テレビ版次回予告 ○週刊少年サンデー掲載版次回予告 テレビの方ではコメリカチーム編やるって出てたのに何故かサンデーの方では最初の葵回をご紹介・・・サンデーで葵回やるって見てキタ━…

○秋葉原通り魔:B型肝炎感染の疑い 介護者に検査呼び掛け(毎日新聞ニュース) 警視庁万世橋署捜査本部は10日、東京・秋葉原の通り魔事件で死傷した17人の中に、B型肝炎の疑いがある被害者がいたことを明らかにした。捜査本部は、事件現場で被害者の手…

アキバの事件・・・性質が違うとはいえ小学館提訴問題といいでかい事件が立て続けに起こるなあ('A`) 被害者の方々のご冥福をお祈りします。

若木先生のブログの反転文字に全俺が泣いた。

■漫画原稿紛失、著者が小学館を提訴 最終回周辺の冷遇っぷりから小学館決別宣言までがどうも飛躍しすぎというか唐突に感じられてたんですけど裏でこういう事情が進行してたのね・・・だったら納得だわ。 とりあえず訴訟が綺麗に片付かないことには雷句先生も…

先週と今週の読んだ

とりあえず目標週二冊高熱隧道 (新潮文庫)作者: 吉村昭出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1975/07/29メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 40回この商品を含むブログ (41件) を見る岩盤温度165℃、坑内温度60℃オーバー。人知を超えた状況下で、水力発電用隧道=ト…

久しぶりに神保町寄ってみた。 南海のカツカレー地味に値上がりしてるような・・・ついでに絶チル生原稿、三省堂とかにも飾ってるかと思って捜索してみたんだけど何も無し。ほんとどういう基準で配布されてんでしょうね(’ω`)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないが新潮社から書籍化らしい。ソースは読売朝刊。 第二の電車男狙ってんだろうなあ。もうすでに映画化まで見据えてプロモーション戦略組んでたりして。

まゆげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

随分前のイベントでイラストのみ展示されてから幾星霜。ついにデコマスきたよw 拡張パーツという名の抱き合わせ商法ですねわかります。あとグッスマ、こなたのねんどろいど買った人全員にだだだの人差し指にうずまきパーツを送ってるみたい。 発売も遅れた…

明日新宿に行く用事出来たんで紀伊国屋の生原稿見てくる!あと早バレスレ情報で絶チルラジオをアニメイトTVでやるとか。

今週の週刊少年サンデー 26号

■絶対可憐チルドレン ○さぷりめんと 手で隠しながらもしっかりガン見してるあたりが嫁らしいなあと思うた。恥らってるようで恥らってねえw○本編 話の入り方が序盤によくやってたパターンに似てて、シリーズの仕切りなおし的な時によく使われる手法だなと思…

クラン・クラン大尉がかわいすぎる件について

隠れても髪の毛のせいでモロバレですから。ああもういちいち仕種がかわいすぐるんだよ(*´∀`*)ポワワ 来週はゼロ回なのでwktkして待つ。サラとシンの後日談とか少しは明かされるかな?

サンマガコラボプライズフィギュア、第四弾におキヌちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

掲示板でのるかるかさん情報より。学校を舞台にしたフィギュア化というわけで、いつも見慣れてる巫女服じゃなく六道女学院制服の方での立体化となったみたい。それでもやっぱり巫女服verで見たかったなあ(*´∀`*)