ネギまとかベックとか

詳しくはレビログさんのとこ参照。

通常の単行本は明日の発売になるんだけど
限定版のほうは金曜(?土曜かも?)の午後便で既に入荷しているという罠。
今回のものは協定品じゃないんで
別に担当の裁量次第で出そうと思えば出せるんだけど
もう一人の担当さんが出さないということなのでレジ奥で放置プレーですー。
一応発売スケジュール見ても分かるように「同時」発売なので
明日出せば問題ないよね。


通常版もいつもより配本多めでどのように捌こうものか思案中。
誰か亜子スキーが大人買いしてくれねーかなー・・・って俺か!?


あ、あとアルバの配本チェックすんの忘れてたorz
各所で触れられてるとおり
恐ろしく配本数少ないだろうから当日はS-BOOKに張り付いてもらうかなー。
みんなそんなにアルバが好きか!(好きです)
個人的にはグランドライナーもお薦めですよ。
あと2ちゃんのライナースレのハミル人気は異常。
みんなそんなにハミルが好きか!(好きです)