2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子祭りはじまた

アキちゃんが色々とけしからん!ポニテで陸上部な日焼け少女とかけしからん!ジャージの下に隠された巨乳がこらまたけしからん! というわけで、現在、藤木先生のブログにてヒロインたちのラフスケッチが絶賛公開中。絵だけでなく 当然、キョーコよりも二人…

ちょっとヨドバシまでアンテナ買いにいってくる

3月31日より毎週火曜〜金曜 午後7:00〜、BShi「ハイビジョン アニメシリーズ」で以下のアニメを放送開始する予定です。お楽しみに! 火曜 「スター・ウォーズ」(新番組) 「火の鳥」 水曜 「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」 「無人惑星サヴ…

ぅゎょぅι゛ょヵゎぃぃ

ドルアーガ2期、幼女化したカイがかわいすぎる件について。 カイ最高や!カーヤなんか最初からいらんかったんや!(死)

惑星のさみだれ第7巻発売に関して気になる動きが

4月末の発売に向けて準備中のさみだれ7巻発売に伴い、ある企画を進行中!まだ発表は出来ませんが、その企画では読者の皆様のご協力を頂きたく、質問を募集します!作品に関する質問、どんな質問でもかまいません!郵政はがきに質問を書いてどしどしお送り…

ちょっとイギリスいってくる!

・英国Amazonでのお買い物が危険すぎる もともと「輸送費もろもろ込みでも日本版より断然安い!」ということで一部のマニアの間で話題となっていた海外版DVDの私的輸入。昨今の円高も手伝ってか、今では更にお得になっているようで… NHKスペシャル「プラネッ…

気 が 狂 っ と る

それみたことか!

10500ゲイツ入りました!ちなみにL4U全DLC購入に必要なゲイツの数はというと… 44650ゲイツだったりします。さすがに全部は買わないとして、半分くらいに見積もっても2万ゲイツ。今現在若木先生が保有してるゲイツではまだまだ足りませんね。来週あたりもうワ…

少女ファイト5巻 ツンデレもあるよ!

少女ファイト(5) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (117件) を見る30話ラストの手を握って学を励ますシーンといい、スパイクぶつけて志乃を説…

ホンダ「8耐」撤退 新車低迷受けて

ホンダが世界景気の悪化に伴う新車販売の低迷を受け、今年から世界最高峰の二輪車レース「モトGP」を除くすべての二輪車レースから撤退・縮小する方向で調整に入ったことが22日、分かった。国内最大規模を誇る「鈴鹿8時間耐久レース(8耐)」も含まれ…

若木先生、アイマス道に堕ちる

アイマスL4Uのアイテムを買ってもいいでしょうか・・・確かに文句ゆってました!あざといと!でも、現実の前には、無力です、私は!買います!しかも、コンプしてたりしたらすみません! 3500ゲイツ…コンプするにはそれはあまりに無力すぎて…また美希萌え萌…

シリルかわいいよシリルから早二年

シャイニングフォースイクサでキャラデザイナーとして活躍されたpakoさんによる新たなシャイニングフォースシリーズがDSに登場。pako絵ゲー=購入な俺としては最優先で購入していきたい(セブンスドラゴンもあるしDSごと買うか 女性キャラはのいぢとの分担と…

チャンピオンの『ストライプブルー』、今週は神回すぎて立ち読みながら震えたぜ。 一方サンデーの野球漫画は(ry

若木先生、PCを新調す

画像見た感じだとANTECのP180あたりかな。 HDDが海門のやつじゃないといいんですが・・・(追記) ・1/20:もう〜 ・・・・・・・・・・・・そうですよ。まさに、私の新PCのハードディスクはシーゲイトのバラクーダさんなんですねえ。その一部ロットに不…

小学館漫画賞 少年誌部門は「クロスゲーム」

二度受賞した人は高橋留美子先生、青山剛昌先生に続き三人目。 アニメ化とも絡んで今年は『クロスゲーム』の年になりそうですな。 そしてまたもやハヤテ黙殺。

スパロボ新作にガンソード参入で俺歓喜!

バーチャロンもあるでよ。今回はDSということもあり戦闘パートでのボイスは省かれちゃってるんですが、声付きならルージきゅんで平田お母さん出演だったんだけどなあとふと思った。いつか据え置きでリメイクして欲しいっすなあ

(´;ω;`)

・創刊40周年記念パーティーのつづき さて、長い間ご愛顧頂いたユタシリーズも単行本の売り上げ不振には勝てずいよいよこの春、幕引きの時を迎えることとあいなりました。作者としても、過去に無い思い入れのある作品になっていたのでとても辛い現実です。…

SeagateがHDDの不具合を告知、アクセス不能の可能性も

WD最強伝説 しかしHDDが物理的に死ぬとか鬼畜もいいとこだろw

仮眠で二時間ほど寝たら金縛りにあった。 急に体がぞわつき始めたんでこりゃ来るな、と思い本格的に来る前に平松晶子女史謹製「金縛り撃退法(大声を出す)」を試みるも、ひゅーひゅー言うだけで声が出ない罠。これはだめかもわからんね。 幸いその後しばら…

某イベントがなんかやらかしたらしい。

▼USBデバイスが認識されません▼ PT1ちゃん用のカードリーダにこいつが発動してしまい現在どうしようもない状況に。電源抜いても直りませんわ(#゚Д゚)プンス

今週の週刊少年サンデー 7号

■結界師 死亡フラグ撒きまくり、決戦へと盛りに盛り上げといてこの結末。肩透かし過ぎワロタ 相手が正統後継者とはいえ年が一回りも下の子に良いようにあしらわれてまっさんへタレ化著しいなw最萌えロリババア(予定)な奥九尼たんがその正体を現すことなく…

飯食ってるときに見ず知らずのおっさんから政治的な話を振られそれについての同意を求められたでござるの巻。 焦るんじゃない。俺は飯を食いたいだけなんだ。

壁紙スレ

今更ながら発見、即適用! パワプロキャラは普通の8頭身キャラとは違った愛らしさというか萌えがあって良いですよね(*´∀`*) パワプロ女性キャラの同人誌とかあるんだろうか?・・・

完成原稿速報更新

兵×皆のために邪魔なヤブ医者を排除するでござるの巻。 カップリング論争を現実に持ち込んじゃダメ!絶対!パティはもう何やっても掛け算絡みにしか見えなくて困る。

パンツスーツ最高や!スーツにスカートなんて最初からいらんかったんや!お姉ちゃん最高や!(はじあく)

久しぶりに視聴。あのセリフ、無理矢理にもほどがあるw あと画像うpして気づいたんですがはてなフォトライフ、明度弄れたりと地味にバージョンアップしてるんですね。

HDDフォーマットに時間かかりすぎて泣ける

机の電灯が切れたので電気屋に買いに行ったら、今日がちょうどソニーのVAIOの新型のお披露目日だったようでパソコン売り場にに長蛇の列。触るつもりは無かったので列の横から大きさだけ確認したり、他のディスプレイに表示されたtype PのCM見たりして…

アワーズ読んだ

帰省の新幹線で時間つぶすために購読。荷物が重くなるので博多駅で捨てちゃったためうろ覚え。 ■アスクライブ・トゥ・ヘヴン 杉崎ゆきる氏の新連載。惑星にただ一人残された人間の少女と、空から落ちてきた王子様のガールミーツボーイ。冒頭の王子を巡る謀略…

アイマスツインズがでるぞー(^o^)/

やよいはいつ見てもかわいいなあ(*´∀`*)ポワワ