4月入ってからこっち忙し過ぎたのと体調不良が重なってネットやサンデーどころではなかったのですが とりあえず落ち着きだしたので暫定更新。 働きながら毎日ニュースサイト更新してる人たちすげえな!と身をもって知る。 いつかそのくらいのゆとりがもてる…

なんというホームページビルダー臭・・・

○黒い幽霊さんのホームページ お知らせ乗っ取られててワロタ まだ4/1じゃありやせんぜ先生!

かってに改蔵の新装版が出ますよというお話 絶チルもあるでよ

○来月の新刊に改蔵の文字が な、780円・・・だと・・・たぶんワイド版だろうけど。 もう新刊ではほとんど見かけなくなっちゃったし、「絶望先生から久米田先生のファンになりました!他の作品も読みたいです><」みたいな人にはちょうどいい機会かもね。小…

産経 「アナン、見事金メダル!」 ※画像8枚のうち7枚がファンの女の子

カナダに行っても相変わらずの産経クオリティーで安心した。 朝日のジョニ子といい、新聞社WEBで遊びすぎだろw

タマ姉と久しぶりに会ったので、ついでに夕飯もご一緒してきた。 近況が聞けて楽しかったお(*´∀`*)

食生活壊滅中・・・(´;ω;`)中世を道から読む (講談社現代新書)作者: 齋藤慎一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/18メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る神保町の三省堂にて購入。『マイマイ新子』の影響ですねわかりま…

さすがにアオシマの文化教材は格が違った

○けいおん!の痛団地フィギュア、ワンフェスで発売 すごく・・・文化的です・・・そのうち痛ダムとか出てきそうでwktk!(ねえよ

2月から本気出す

靴下を用意

カッとなってDSとルーンファクトリー3を買った。明日の朝にはアマゾンのおじさんが靴下に届けてくれることでしょう。 クリスマスはトゥーナとにゃんにゃんするんだい!(死)

ウイルスソフト

「ウイルスバスター2008」のURLフィルタリング機能に脆弱性、修正プログラム提供 トレンドマイクロ(株)は10日、同社製総合セキュリティ対策ソフト“ウイルスバスター”シリーズの旧バージョン「ウイルスバスター2008」に、脆弱性が存在することを公表した。…

地デジが映らない! 「電波銀座」佐賀の特殊事情絡む

今までの親不孝を償う意味も兼ねて、実家の親に地デジ対応テレビでも買ってあげようかと思い立つもごらんの有様だよ! 問題が解決するまで現行のアナログを手放せないなこりゃ・・・もういっその事STS潰して民放は福岡に完全依存する形になればいいと思う…

くぁwせdrftgyふじこ

僕は野上葵ちゃん!!!

ベネッセが7日、同社運営のwebサイト『たまひよweb』にて2009年度赤ちゃんの名前ランキングを発表し、男の子1位は昨年に続き“大翔”、女の子1位は昨年の“葵”から“凛”となった。 そんなにラブプラスが好きか〜!!ちなみに10位までをまとめると・・・ 1位 …

12/3遅くて4日から16GB(3GS)が実質0円になる。

タレコミソース&ブログ記事という信憑性については?な情報ですが、どうもiPhone3GSが1万ほど値下げするらしい。 いちいち街の格安ショップをかけずり回らなくても、家電量販店で安く&ポイント付きで買えるようになるのはありがたいですね。 ifeキャンペ…

ウィルコム支援 ソフトバンクが名乗り(読売)

経営再建中の簡易型携帯電話(PHS)最大手ウィルコムの支援企業として携帯電話3位のソフトバンクが名乗りを上げていることが26日、明らかになった。ウィルコムが抱える約400万人の顧客や高速通信ができる「次世代PHS」の技術を取り込み、首位N…

渋谷区 公費で“耐震化”制度

古い住宅の耐震化が進まない中で、東京の渋谷区は、地震の際に倒壊した建物の下敷きになる被害を少しでも防ぐため、一部屋だけの補強工事を全額公費の負担で行う全国初の制度を導入することになりました。 木造住宅の一部屋(おそらく寝室のみ)を鋼材で覆っ…

ねんどろいどぷらす マジキチ

○ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー(ミク&ネギカー/リン&ロードローラー(イエロー)/レン&ロードローラー(オレンジ)/ルカ&マグロカー) これロードローラー出したいだけだろw 無理してネギカーとかマグロカー出さんでもwと思ったが…

今週の週刊少年サンデー

毎度おなじみ「買うのが恥ずかしい表紙」ことハヤテのごとく!表紙号。 ナギお嬢様のスカートが非常に危ういことになっており、これをそのままレジに出すのに躊躇した人も多いかと。 しかし私は躊躇わない。真の漢ならまさか本裏返したり、他の雑誌で隠した…

一か月半ぶりくらいにサンデーまともに読んだ(というか買った)。 いろんな作品で話が動いてたり新キャラ出てたりとカオスすなあ(*´∀`*)

Core2Quad Q9550の価格が高騰 2週間で約5000円の値上がり

1 名前: ゆで卵(新潟県)[] 投稿日:2009/11/17(火) 22:02:23.91 id:sb8/r8wi ?PLT(13000) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/telephoman.gif AMDの上位モデルが続落。このうち販売開始から間もないPhenom II X4 965 Black Edition(TDP125W)は、平均価格…

これはひどい

●メジャーの主人公が死亡した件について 「目にゴミ」の無理やりっぷりにワロタw 満田先生どうしてしまったん・・・(´;ω;`)

HYBRID W-ZERO3をちょっとだけ触った

筺体は好みなんだがアドエスから機種変&3G契約を考えるとちょっと・・・。それにqwertyキーボード無くなっちゃったし。それはそうとサンプルいじってる動画の指の動きが、生まれたての小鹿みたいにプルプルしててワロタw

絶チル携帯サイトに原画プレゼントとの噂

●C-WWWさんのついった 絶チル携帯サイトで原画プレゼント企画やってるとの噂が。がんばってるなあ というわけで早速突撃してみようと構えるもPHSはアウト。ウィルコマーな俺に資格はなかった。

椎名先生が修羅場モード

●デフコン1発動 (完成原稿速報ブログ) 年末進行で一番きつい時期にこの連絡ミスはひどいなあ(’A`)まあこんな死線も、平野綾師匠をアシ兼応援団として横にはべらすだけで先生はあっさり越えそうな気もする。 小学館は今すぐ平野綾にコンタクトをとれ!

「樅の木は残った」の中・下巻を買いに生協書籍部に行く簡単なお仕事。主人公が、メイン読者であろうおっさん達の願望にどストライクな感じの如何にもなキャラ造形でちょいとばっかし鼻につくけど(中年中二病とでも言いますか・・・)、藩の重臣と幕府老中…

ジャンプ南海に沈む

●雑誌県内分も搭載 「ジャンプ」など配送できず/フェリーありあけ事故 三重県沖で東京発那覇行きフェリー「ありあけ」が傾いた事故で、同船には、17日に沖縄県内で発売予定だった雑誌80点以上と書籍が搭載されており、発売できない事態となった。雑誌は…

ちょこっと見えた夕焼けがきれいでした

らんま1/2がパチンコ化

サンデーは他誌に比べパチ化に寛容だなあ。ま、実際パチ化するに当たっては先生個人の意向の方が大きいんでしょうが。GS美神のパチスロがなかったことにされてるようでいろんな意味で泣ける。

朝霧の巫女新刊発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アワーズ誌面で告知されました通り、朝霧の巫女6巻発売日が12月28日に決まりました! この月見は2年待ったのだ!というわけで、待望の新刊が二年ぶりに発売決定。今から既刊読んで復習しとかないと(*´∀`*)

瀬戸の花嫁ブルーレイBOX発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもお高いんでしょう?

価格:¥49,800(税抜) お高かった。