2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ版『アイドルマスター』のアフレコに出演者が勢揃い! 収録直後の声をお届け

ゆりしーかわいそうです><

WEBサンデーにて絶対可憐チルドレンアニメ化記念壁紙配布中

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!早速壁紙設定しますた。他の更新部分だと福地先生のタッコクの情報が。 なんか左の主人公が女の子っぽく見えるのですが・・・型破りラブコメってまさか週刊少年誌で百合をやる気か福地先生!良くやった!<落ち着け

2007年度のとらのあな年間ブックスランキング

なんか今更な話題ですが。 週刊少年雑誌だけで抜き出すと ○ジャンプ 3作品 47位ToLOVEる 182位HUNTER×HUNTER 197位エム×ゼロ ○サンデー 7作品 2位ハヤテのごとく! 58位絶対可憐チルドレン 74位ハヤテのごとく!公式ガイド 106位ハヤテのごとく!(ノベル) …

逃(ry

今週のジャンプ、幼女祭りで大変よろしゅうございました。スーパーロリコンタイム!(死)

萌え新時代

なんで泣きそうになってるんだ俺(ノ∀`) ちいぱっぱというかこじまかずこボイスにいーやーさーれーるー

mixiコミュニティ参加者数ランキング(マンガ編)

ちなみに絶チルは・・・ そもそも本コミュっぽいのが無い/(^o^)\ 椎名高志コミュが一番多いってのもなんだかなあw まあアニメ化したら増えるでしょう、たぶん。

逃避

1人で60冊とかw とにかく名古屋WHFお疲れ様でした。ロングPVって開場直後と閉会間際にしか流れないんで、それを見ようと思うと結構苦労しますよねー('A`) 2ちゃんで拾うた。今週のサンデーでも2期やるって載ってなかったしこのまま1年でアニメは終了か。

戦わなくちゃ現実と

ハヤテのごとく!のマリアさんフィギュアがでるみたいですね また巻末の通販広告のところで抱き枕カバーと一緒に売られるのかしら('A`)制作はタキコーポらしいっすけど、どうせならアルターとかグッスマに発注するくらいの気合を小学館には見せてほしかった…

完成原稿速報更新 08/11号

あと一ヶ月生殺しかよ!といいながら色んな媒体から情報が漏れ伝わってくるのがアニメ業界なので、大体の情報は2月頭には出てきそうですね。九具津コレクションってモガちゃんとはちゅねミクとミソッカス、マリアまでは分かるんですがあと一体が・・・アンド…

QKK(急に更新がきたので

今週の金剛番長:ヒュぺリオン体質のモデル

知ったことかー!! あと依然として週刊少年チャンピオンのセンスに嫉妬中(嘘)の有井さんが織り成す至高のアオリ文まとめ>○

「アニカン」vol.50掲載のMAEDAXさんインタビュー詳細

前田さんは写真週刊誌「FLASH」で1月22日号から連載「ニュース【漫】キモ」を開始しておられます。今週火曜日に発売された2月5日号で第3回を迎えています。 SUGEEE!あと全く関係ないけど椎名先生のアシのすどうさんを思い出した。今頃何されてるんでし…

すりーさん

俺、試験終わったらバイオショック買うんだ

パチンコネタ

○サンセイR&D『CRまじかる☆タルるートくん』プレス発表会 ○「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに 本当に冗談抜きでサンデー漫画もパチンコのネタにされそうな件について。というかうる星…

今週の週刊少年サンデー 8号

■デジサンデー これまでゲーダネでも悉く無視され、発売予定表には項目すら無かった箱○さんもついにサンデーに取り上げられたよ! それはそうと某雑誌の景品に「箱○ブルードラゴンパック」が出てたんだがどう見ても在庫処分です本当にありがとうございました…

当面の最終更新

来週から本格的に学校の試験が始まるのでしばらくの間更新止まります。 絶チル界隈でまた新しい動きがあったら更新するかもしれませんが<ダメ

サンデーの連載を2002年から振り返る動画

・2002年〜2004年(三上編集長時代) (ノ∀`) ・2005年〜(林編集長時代) 三上さん時代ってネタにしやすい漫画が多かった(156とか156とか)のと誌面刷新で有力作家をバンバン切ったのもあって割と辛辣に批判されることが多いんですが、改めてみると後…

福地翼先生、読切でサンデー本誌に復活

13号で『タッコク』って漫画で載るみたい。当初の予定表に載ってなかったってことは、単に隠してただけなのか、それとも福地先生の持ち込みが思いのほか良かったんで連載化の指標として急遽読切レースに組み入れたのか・・・どちらにせよ先生の新作が読める…

ギャラクシーエンジェルがパチンコになるようです(PDF注意)

いつかはGS美神とかも売られてしまうんでしょうか('A`) なんかいやだな。

う、うろたえるんじゃない! らき☆すたオタはうろたえない!!

WFでこなた(セイバーコス)&かがみ(凛コス)のねんどろいどセットが。通販で買うか。

ばぶぅ!

コメ欄カオス過ぎワラタw あばばばばば。

オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2位以外全て歴代最低売上枚数!

月見さんが絶チル主題歌1位運動の準備に入りました(嘘) しかし売れてねえなあ。

竹書房ゼータ文庫 いつのまにか死んでいた件について

ラノベ新レーベルブームの中から遂に脱落者が。まあ竹はラノベってイメージじゃないしなあ。

フラグは折れた。全俺が泣いた

雪降るんかなあ('A`)

秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」

特にコメントはありません

平成19年度小学館漫画賞発表!少年部門は「ダイヤのA」

■児童向け部門ケシカスくん (1) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)作者: 村瀬範行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る■少年向け部門ダイヤのA(1) (講談社コミ…

日本航空:4月から国内線普通運賃2千円値上げ発表

早割りでも片道2万とかになったりするんですかね('A`) スカイメイト切れた今となっては株主優待券ないと予約無しで乗る気がしない。

「ガンダム」制作費800億円! でも、時速8キロしか走れない

>巨大になると、足の太いロボットにならざるをえないこと。 ガンダムがガンダムたる所以であるダムの部分がなくなりそうな予感。ドムみたいな足になりそうですね。

ソフトバンク、「学生がバイトに精を出さずに済む」携帯向け学割開始

ケータイネタ2つ。ウィルコムのはnineをよりカジュアルにしてライトユーザーに訴求したいんだろうけど、結局はソフバンの学割もあって買換え需要どころかますますライトユーザーが離れていきそうな予感。神頼みしてる場合じゃないだろウィルコムw 逆にソフ…

ポップな5色カラバリとデコメ対応、9.9ミリの極薄ストレート――「HONEY BEE」