2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃組大勝利!('A`)

新刊配本なし→注文するも在庫なしor減数かかりまくり→ようやく揃えた頃にはみんな他所で買ってるので今更売れない→売り上げ上がらず配本増えない→最初に戻る なんたる格差社会・・・というわけで、電撃組に入っておかないとまずこんな状態から戦いはじめないと…

konozamaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)発売日: 2007/08/29メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (41件) を見る嘘みたいだろ・・・翠の子なんだぜ、これ。 巻かわいいよ巻

WEBサンデーでやってた絶チル特集、当選者発表

そして例のごとく外れる俺。

100話・・・それは長い道のりであった

おお、某漫画と違ってちゃんとカラーだ!(死)えー、今週号のサンデーでめでたく絶対可憐チルドレンが連載100回を記録することとなりました。 普通の連載漫画なら2周年、という意味での「祝☆100回」ということなんでしょうが、絶チルは読みきり、短期…

マイリストに入れざるをえない

【ニコニコ動画】アイドルマスター菊地真、誕生日記念動画:まこにゃんダンス(未完成) 真かわいいよ真

俺の中の兄貴、神谷浩史のラジオが始まるよ

というわけで絶望先生ラジオがアニメイトTVにて開始。 DGといいこの絶望ラジオといい神谷の兄様がメインパーソナリティーとして番組持つようになってファンとしては嬉しい限りです。 中学以来のハガキ職人に戻ろうかな・・・

瀬戸の花嫁訴えられる('A`)

『県警対組織暴力』の回か・・・ 最初は道仁会絡みの暴力団抗争に配慮して・・・なんて噂でしたが蓋を開けてみるともっとアレな事情があったようです。 普通に見てる分には何も感じなかったんですがねえ。特撮怖えぇ('A`) 巻が本気でデレたらヤバいということが今…

そういや今日発売でした

ペーパーあるみたいだしとらに行って買いますか。 外に出たい('A`)

葵に眼鏡 

以前ワンフェス記事書いたときに取り上げた葵フィギュアの眼鏡verが完成したとの報告をコメント欄にいただいたので。 絶チルもハヤテみたいにフィギュア増えるといいなあポワワ

しわしわ〜(やよい的意味で)

ポケットの中にポケットティッシュ入れたまま洗濯→地獄絵図 死にたい('A`)

俺は葵と添い遂げる!(やよいは娘)

暑すぎて脳が溶けそうです('A`)しかし佐賀北凄かったっすね。よもや決勝で逆転満塁HRとか・・・どこのパワプロだよww というわけでガミさんサーセンwww 夏コミの本だけがテスト勉強の憩いorz

俺、佐賀北が勝ったら結婚するんすよ・・・

よりによって帝京かwジェノサイドくるw orz 俺がコミケに並んでる間に、佐賀北の選手たちは帝京のジェノに勇敢に立ち向かってるのかと思うとプチ死にたくな(ry これから出発しますノシ 今日も昨日みたいに涼しいといいっすねえ('A`)

コミケ人たるものかくありたし

ここまでくるとマップに神々しさすら感じるな('A`)

花火大会時の電車内のカオスっぷりは異常

「これ、あんたにあげるわ。か、買いすぎちゃっただけなんだから!勘違いしないでよね!」 とか言ってすたじお田園の本を買ってきてくれる子キボンヌ 自転車で有明って逝けるんですかね?(死亡フラグ) 始発ることにしました。

気付いたらあずささんフィギュアが延期してた

なんか試験期間中に着そう('A`) 添い寝枕カバーの二の舞だけにはならないよう、765さんには良い意味で空気読んでもらいたいw

明日は不参加

とりあえず明日は二日目、三日目のための準備に当てるつもり。 2週間後には試験もあるししばらく更新止まるかもしれないです。 企業ガン無視だと気が楽でいいわー(*´∀`*)ポワワ あ、あとお好み焼きの国の人がCD売るらしいので、冷やかしたい人は三日目東S-5…

アニメ結界師、打ち切りか?

とりあえず速報だけ。 トップの方にある「改編日テレ」から飛ぶと情報が。ソースはTVJapanのようです。 噂では後番でルパンが来るかもとのこと。 しかしなあ・・・にしても早いよなあ('A`) 今黒芒楼編の途中ということもあり、このまま打ち切りの中のドタバ…

白石自重w

もう昨日のことになりますが逝ってきました有明。 というわけで簡単にワンフェスレポ。デジカメが調子悪くて開始早々にバッテリーが死ぬというアクシデントに見舞われたため写真はほとんどありません・・・もう寿命かorz■フィギュア編 まず入場後真っ先にStrang…

ツインテールは漢のロマンですよね(・ω・)ノ

表紙といいおまけといい10巻はやべえなw あと「長髪萌え」はもっともスタンダードかつ故に誰もが最初に通る萌えの道だと思うのだがどうか? このおまけをもって「萌え」とMに目覚めた東野少年の将来が楽しみですね!(でこ娘萌え?) 書泉で買ったらサンデー…

有明への出撃

を明日に控えて暑さ対策用品仕入れ。さすがに無策で行くと確実に死にますからねえ('A`)

南条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今週も有明。来週も有明。

佐賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<高校野球>佐賀北が福井商破る 毎日新聞 - 2007/8/8 12:56 第89回全国高校野球選手権大会は開幕日の8日、1回戦の第1試合で、佐賀北(佐賀)が2―0で福井商(福井)を破った。 佐賀北は三回、大串の中前適時打で先制。八回に副島が大会第1号となる左…

サンデーとマガジンの単行本発売日が被った時の絶望感(痛いニュース「書店で嫌われる迷惑なお客」より)

品出し間にあわねえよ('A`)それとスレ内191にキャノン先生がいた。

先週の週刊少年サンデー 35号

前号は絶チルお休みでしたんでサンデー感想も無しの方向で(雑誌実家に置いてきたしの)。 買うのが恥ずかしい表紙。■結界師 主を守るため、そして課せられた使命を果たすために自分の髪を躊躇なく切り落とすサキたん。 まだ幼いにも関わらずこの覚悟完了っぷ…

ごめんね。放置しててごめんね。

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ちょっと帰省中過充電しすぎたので、それを抜くのに時間かかっておりました(どんな言い訳だ) そんなこんなでぼちぼち更新再開。