今週の週刊少年サンデー 20号(通常感想)

あまりの肌の露出っぷりに
少年サンデーではなく週刊漫画サンデーを買ってしまったのではないかと心配になる20号。

結界師
火黒が閃ちゃんの服を切り裂いて
いやーんえっち(はあと)みたいな展開になると思った人、挙手。


ノシ


さて
絶界の起動の遅さをカバーするために良守の前に飛び出した閃ちゃん。
すきすき大好きな良守のためなら自分の危険も厭わないという姿勢は
ヒロインっぽくて大変グーです。
はたして君には
はやく絶界を起動しなさいよバカ良守
っつたく、私がいないとすぐやられちゃうくせに・・・
こ、この私があんたの心配なんかするわけないじゃない!
そ、そうよ!勝つため!勝つために仕方なく協力してやってるんだからね!

という魂の叫びが聞こえるだろうか!?聴こえる方、挙手。


ノシ


次回予告
○○した良守を果たして閃ちゃんは救えるのか?
抱きしめてフォーリンラブ!
ラブラブ解呪編
」に突入!
自身のヒロインとしての役割を自覚した閃ちゃんが
良守にあんなことやこんなことを!本当にそうなると思っている人、挙手。




ブリザードアクセル
学校編。
前張りだけでなく今度は女教師宮子23歳を篭絡しようというのか!?


個人的には学校編にもかかわらず汁もとい汁が出てこなかったのがちと不満。
同じクラスじゃないにしても登場くらいさせてあげてもいいと思う。
登下校にもいないし仲間はずれディスカ(´;ω;`)ウッ
きっとまだ足のケガがよろしくなくて大事をとって学校を休んでいる、
そして吹雪と同じクラスで、吹雪が座った六花の隣の席は実は汁の・・・
ってダメだ
これじゃ汁の存在がクラス全員に忘れ去られていることになるじゃないか!


きっと
試験の結果が悪くて一人教室で居残り課題を課せられた吹雪を心配した五反田が、
夕日に染まる教室で『しょうがねえなー』と悪態をつきながらも
最後まで吹雪の勉強の面倒をみてやる
」という萌えシチュも
きっと
急に降り出した夕立で、『傘なんて持ってきてねえぞ』と慌てふためく吹雪に
『一個しかないけど、濡れるよりはましだろ』といって傘を差し出す汁。
『男同士で合い合い傘かよ!』と悪態をつく吹雪を
『しょうがないだろ・・ちょ、吹雪、押すなよ!』となだめすかしながら
寮まで仲良く帰る二人
」とかの萌えシチュも
きっと
きっと
きっと


(´;ω;`)アッー


あと格闘フィギュアはやりすぎ。
ハヤテのごとく!
少なくともお母さんがこちら側の人間であることはわかった。
いい感じにお互いを意識しあうカップルというのは全くもって健全ですな。
健全だ。健全すぎる。
ハチベエにも少しくらい分けてやりたいくらいです。
ヒナギクのエプロン姿(似合わねー)もあるので気になる人はチェックすべし。

聖結晶アルバトロス
なんとなくマシロ様を思い出すなー。
いたるところで民から責められようとも
それを乗り越えて真の王として覚醒する話があるとしたら
・・・・随分先のことでしょうね(笑)


女医さんということで
若木先生がやってくれることを期待します。

絶対可憐チルドレン
皆本の主夫っぷりが際立つ今週の絶チル
また、オトメパートの兵部にしっかりと
「ちっこいのは別にいいけど!!僕、変態だから!!」
と言わせるあたりに皆本のいじらしさが垣間見えるのだがどうか。
自分のことを棚に上げちゃダメだよ皆本(笑)


相変わらず新キャラの澪タンがかわいくてかわいくて仕方ないのですが
今週の雑誌のカラーに合わせてかきちんと乳首券幼女券*1を行使してくるあたり、
椎名先生は本気だと思いました。


今週の引きのチルドレン達の登場が唐突過ぎて
「偽者か!」と思ってしまったんですがどうなんでしょう?

*1:幼女券幼女券