今週の週刊乳首サンデー 多次元乳首(異常感想)

あり











3Dメガネを企画で出す担当も担当だが
それに悪ノリしてお題を「乳首」にまで持っていったサンデー編集部には
正直一生敵わないなーと思いました。
いくらサンデーがこの手の規制が緩いとはいえ
過去少年誌で女性の乳首にスポットライトを当てた漫画があったでしょうか?いや、ない!(断言)*1
さすがはサンデー
部数が少ないことをいいことに
ジャンプやマガジンにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


内容の方は
透視メガネで弓雁ちゃんの乳首を見ようという
あいこら史上最も「ダメ」な部類に入るものでしたが
乳首券なんて飾りです。エロイ人にはそれがわからんのですよ!
といわんばかりに他のキャラの乳首を出しまくる姿井上先生の姿に涙。
この気迫に感化されたのかマーの安西先生もここぞとばかりに乳首券を行使することできちんと義務を果たしておられます。みんなそんなに乳首が好きか!
 そんなあなたに飾り詰め合わせ
*2

あとメガネの方に若干注意書きが書いてありましたが
注意








こんなのつけたまま外に出れるわけねえだろ!(笑)
今日の夜当りに
「3Dメガネをつけたままコンビニに行ってみるスレ」が立つんじゃないかと言ってみるテスト。

*1:実を言うとそんなに調べてないのでもしかしたらそんな奇特な漫画が他にもあるかもしれませんね。

*2:父