2010-01-01から1年間の記事一覧

4月入ってからこっち忙し過ぎたのと体調不良が重なってネットやサンデーどころではなかったのですが とりあえず落ち着きだしたので暫定更新。 働きながら毎日ニュースサイト更新してる人たちすげえな!と身をもって知る。 いつかそのくらいのゆとりがもてる…

なんというホームページビルダー臭・・・

○黒い幽霊さんのホームページ お知らせ乗っ取られててワロタ まだ4/1じゃありやせんぜ先生!

かってに改蔵の新装版が出ますよというお話 絶チルもあるでよ

○来月の新刊に改蔵の文字が な、780円・・・だと・・・たぶんワイド版だろうけど。 もう新刊ではほとんど見かけなくなっちゃったし、「絶望先生から久米田先生のファンになりました!他の作品も読みたいです><」みたいな人にはちょうどいい機会かもね。小…

産経 「アナン、見事金メダル!」 ※画像8枚のうち7枚がファンの女の子

カナダに行っても相変わらずの産経クオリティーで安心した。 朝日のジョニ子といい、新聞社WEBで遊びすぎだろw

タマ姉と久しぶりに会ったので、ついでに夕飯もご一緒してきた。 近況が聞けて楽しかったお(*´∀`*)

食生活壊滅中・・・(´;ω;`)中世を道から読む (講談社現代新書)作者: 齋藤慎一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/18メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る神保町の三省堂にて購入。『マイマイ新子』の影響ですねわかりま…

さすがにアオシマの文化教材は格が違った

○けいおん!の痛団地フィギュア、ワンフェスで発売 すごく・・・文化的です・・・そのうち痛ダムとか出てきそうでwktk!(ねえよ

2月から本気出す