2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお

僕ラブに繋がらんのですが。 もしかしたら僕だけアク禁ですか><

完全版

ここ数年の完全版ブームは凄いものがありますが 今度は小学館から○沢さんの「M○NST○R」完全版が出るとの噂が。 A5の棚は用意してないんであんまり出されても置く場所に困るんです><

当分バサラモードです><

「いつきちゃん、もうええ、もうええだぁぁぁ!」が 「いつきちゃん、萌えぇぇ!萌えええだぁぁぁ!」に聞こえる件について。 今回も相変わらずのバカゲーでやりながら笑いっぱなしですよ。 しばらくまともに更新出来ないかも<待て

F91 少し

とりあえず顔について少し。 暗くてすいません。 これがフェイスガード時。稼動の為かオープンフェイスとの間に隙間が。 ちなみにヘルメットに下から挿すという仕組みです。 これのおかげで最初から後ハメ仕様なのはいいんですが ヘルメットと顔部との接合が…

終わらない

F91とりあえず仮組みしてるんですが終わらない〜。 戦国BASARA2もあるし、仕事もあるから早いとこ終わらせたいんですがw ポリキャップがなくなるとなんか変な感じですね。 これからのMGはこれがデフォになるんでしょうか? 明日の昼くらいには仮組みの写真…

DSブラウザレビュー(ありがとうございました)

鏑木週報さんにて、DSブラウザのレビューがww 「スピードテストでは実測150kbps」というレビューも載っていたけれど、CPUやメモリなどの都合で体感速度的にはまだ遅く、ISDN並みだと考えていた方が良いように思う 実家の電話回線に比べれば屁でもないです…

今週の週刊少年サンデー 34号

別に付録が付いてるわけでもないのに250円にしやがって(夏帆のピンナップ以外付録と認めませんよ俺は)、この守銭奴が〜と思ったものですが、今週の絶チル読んだら全てを許そうと思ったよ。 ■結界師 久しぶりに閃ちゃんがww 良守からの突然の電話に、…

えす

試験受けて時かけみて居酒屋行ってタマ姉んちでグダグダして オバドラ読んでラーメン食べて家に帰って風呂入ってバイトに行って帰って寝た。 反省orz(いろいろな意味で)

等比当否逃避

今日は試験最終日。 終了後その足で「時かけ」観てくるよノシ

電ホ

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/07/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る神保町で。 クロスボーンが9月にver.KaでMG化だって。 それよりもF91ですよ奥さん…

アルターのぱにぽにトレーディングマスコットがボってる件

これで400円だって。あははははは ゼットオンのアレといい、どうしてこうぱにぽにばかり・・・orz

完成原稿速報

・7月14日更新分 ・7月21日更新分 京都!嫁!京都!嫁! シャッターが押される間際に ちょっと腕を取って「皆本と腕を組んでる写真」を撮ろうとする嫁の健気さに泣いた。 これが紫穂とかだったら「あててんのよ」とか言われるんでしょうが 何せ嫁には…

休みとか

通常のシフトだとコミケ中もバイトに行かなきゃいけなくなるので 店長にずらしてもらうべくと交渉しようと思ったんですが 月「あのー、すいません。8月の13日なんですけど〜」 店「ああ!コミケだっけ!休みでいいよ!休みで!」 あ・・あり・・ありが・…

きんげ

最近、ブログのタイトルと内容の乖離が甚だしいので もう一個の名前に変えてみたよ。

汁屋さん

■あの汁はどれくらい飛ぶのか?(デイリーポータルZ)10mくらいは軽いんじゃないかな?空も飛ぶし。

てっちゃん

話は変わるがTVチャンピオンの「新幹線王選手権」。 録画で観たので2ちゃんの実況見ながら視聴というスタイルが取れなかったんですが 今回のは2ちゃん的に(というかてっちゃん的に)どうだったのでしょう? 問題自体は、まあ「マニアじゃないと解らない…

積み残し

F91出るし、もしかしたらワンフェスでまた買っちゃうかもしれないので いい加減積みプラ&積みガレキをどうにかしたいんですけどやる気が('A`) とりあえずとあるひのコタツガさんとこでも覗いて「なにか作りたい欲」を充填してくるよノシ

WHF神戸とか

行きませんが。 そういえばワンフェスも近づいてまいりましたな。 こちらも行けるかどうかは微妙です。 んでそのWHF神戸にも参加され、以前SD芹沢さんを作られて以来、いろいろ買わせていただいてるStranger Workshopさんが自身のブログにて「ぱにぽに…

TQN

通う前は、自動車学校なんて 「そーれシフトアップ!!シフトアップ!!ヒール・アンドトゥー!!フル・スロットル!!全速力だーっ!!マシンはおらだー!おらがマシンだー!!ぼーず、四輪ドリフトって知ってるが!?」みたいな教官や、「とばせッ!!風切…

とりあえずメモ

夏コミのカタログを無事購入。 暇を見つけてはチェックしてるんですがなかなか終わらねえorzサンデー系で気になったジャンルだけメモ。 ■絶対可憐チルドレン 11日 ・塩こんぶプロジェクト(シ43) ・まるちろぼ*1(シ43) ・おこちゃま倶楽部(ヒ24…

今週の週刊少年サンデー 33号

全部の作品に対して感想を書くのが筋じゃなかろーか?と一瞬考えもしたんですが 正直ねこなびやマー、医者に毎回ツッコミを入れることになるのが目に見えてるので 今みたいに気になった作品について書く、という姿勢を今後も続けようと思いました。 ぶっちゃ…

ざわけっと2レポ

どうもハルヒと入れ替わりだったらしく 3時半から8時半の間で行われたらしい。 詳しいレポは近代麻雀漫画生活さんやこころざしがひくすぎるさんとこを参照のこと。 つーかペリカ使ってチンチロや鷲巣麻雀・・・・挙句の果てに別室送り(焼き土下座付き)か…

妙に眠くなるのは死期が近いのか

最近体調悪いなあ。なんか夏バテとは違う感じ。 せっかくウナギ食ったのに!<関係ない 今年はよりによって大学の定期健診受け忘れるという大失態をやらかしてるので 実はやばい病気を抱えてるんじゃないかと内心ビクビクものです。 とりあえず献血では変な…

タマ姉たまんねえ

皆さん、暑いですね。つーかあちゅい。死ぬ。 という訳で未だ梅雨も開けきらぬ東京の週末なのですが 今日も今日とて板橋では涼宮ハルヒオンリー「来ないと死刑だからね」などが行われる模様。 逆に来たら死刑になりかねない熱さになりそうだと思うのですが。…

飛龍の拳

飲み屋を求めて歩くこと幾星霜。(挨拶) 結局何処も開いてなく、そのまま帰宅。腹が減ることこの上ないこんばんは月見です。 昼もそうめん夜もそうめん('A`) 今日はハチクロの発売日だったんですが初日で売り切れましたorz なんかもうだめかもしれんね。

うなご

最近ちょっち夏バテ気味だったので、タマ姉と一緒にうなぎを食べに。野郎同士ですが何か? お店は神楽坂にある「たつみや」。 ・・・鋭い方はお気づきかと思いますが「神楽坂」で「たつみや」ですからね・・・ ええもう狙って選びましたとも(笑) 60年近い歴史、…

ばーすでえ

はっぴばーすでーとぅーみー

若さゆえの過ち

・分厚い攻撃に耐えたワールドカップの大会ネットワーク(ITmedia) 一方で、FIFAの大会ネットワークを狙った人為的な攻撃もいくつか見られた。その大半はアジアのIPアドレスから仕掛けられていたが、アジアのサーバ経由で攻撃を仕掛けてきたとも考えられる…

今週の週刊少年サンデー 32号

今更ですが「ネコなび」の猫無関係っぷりがひどい(笑) もはや「ペロなび」じゃないかこりゃー! ■ハヤテのごとく! 巻頭カラー&買いにくい表紙w それでも買うんだ私たちは! とりあえず今回から西沢さんとヒナギクがラブるための伏線ミコノス島旅行への…

読んだ

せんすいかん(1) (HJ文庫)作者: 水城正太郎,あぼしまこ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2006/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る「来週まで残ってた」ので買った。 ・・・・・orz<察しろ