2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の週刊少年サンデー 39号

ジャンプって230円なんだよね( ̄ω ̄ )ぼそっ このところサンデーが240円以上で高止まりしてるのは何でだ。 グラビアですか?グラビアのためですか?夏帆のグラビアのためですか?どんどんやってください。 ただ実際の話、最近のサンデーに250円払えるかとい…

これはもうだめかもしれんね(まじで)

この前献血した時の成分結果が帰ってきたんですが・・・ ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ GOT,GPTとは ◎GOT・GPT値がともに異常値を示す場合。GOT/GPT>1: アルコール性肝炎や肝硬変を疑う。GOT/GPT<1: ウイルス性肝炎…

もう一度見に行きたいなー

梅香さんの描く果穂のかわいさは異常(8月20日分) 夏コミでも買わせていただいた東ガル会さんの万能文化長門有希、期待通りの良作でした。ベタベタしたり突き放したりと本当に朝倉さんは忙しいなあ!もっとやれ! 次は喜緑先輩を交えた三角関係らしいので、…

コミケ2日目3日目

二日目 山猫BOXさんに差し入れを持っていこうとするもなにこの行列。 とりあえず買うために並んだんですが、人の列が途切れない状態では差し入れは渡せないのでとりあえず買ったあと離脱。ある程度完売し、列が解消した後に差し入れさせていただきました…

帰ってきたー

久しぶりにバイトが修羅場ったw二日酔いなのにwwうぇっうぇというわけでこれ以上引き伸ばしてもあれなんでガミレポ更新。 最後は尻切れというかグダグダになってしまったなーorz ゲームしながら更新するもんじゃないね。

すいません

昨日は友人と飯食いに行ったはずなのに気付いたら飲んでいた。 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry というわけで今起きたら友人の家にいました。二日酔いでした。ちなみにこれからバイトでした。 バカですね。すいません。 ガミレポはほとんど出…

コミックマーケット70レポ

今更とかいうな! いやー、だいぶ間が開いてしまって申し訳ない。 前回はどこまで書きましたか・・・・・ってまだ一日目の絶チルまでじゃねえか! 初日をちょっと書くだけでこの体たらく。3日目まで書こうものなら果たしてどれだけ時間がかかるものやら・・…

はまち

さっきコンビニに行ったらGS美神のMFBがががが。 チラッと立ち読んだ感じだと ・表紙は新装版と同じ ・美神を中心にエピソードを整理した総集編的仕様 ・インタビューその他の新規追加要素はなし といった感じでしょうか。 新装版買ってるよという人に…

嗚呼すばらしい

コミケレポのネタ漁りでネットを巡回してたら いつの間にかようつべのサクラ大戦系映像を見まっくてた土曜の午後。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは月見です。 コクリコ最高!最初は檄!帝のOP映像だけ見ようと思ってたんですが 結局はそこか…

セフセフ

昨日、はてなで接続障害があったみたい。 下手にコミケレポ書いてたらアメブロメンテ地獄の悪夢再びという感じでしたな。 とりあえず⊂( ^ω^)⊃ セフセフ

むーざんむーざん

日本、1次リーグ敗退 r、ノVV^ー八 、^':::::::::::::::::::::::^vィ 、ヽ l / , l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ = = |.:::::::::::::::::::::::::::::: | ニ= 仙 そ -= |:r¬‐--─勹:::::| ニ= 道 れ =ニ |:} __ 、._ `}f'〉n_ =- な. で -= 、、 l | /, , …

もういい!今は休め!

仲間はタフです。その瞬間、運ばれる瞬間、 「仕事に行く」そう言ったそうです。(付き添ったマネさんから聞きました。間違いありません。)仲間はタフです。歯の食い縛り方を知っています。男です。強いです。自由気ままな雑記帳(安元洋貴氏の日記) あ、…

高校生

アキバのとらでげんしけん買ったらトレカを貰ったよ。 んで何のカードだったかと言うと・・・小雪タン・・・・キタコレw 小学生とか好きだからー!(ぉ 今更ながらコミケレポの更新をしてたんですが 酒飲んだせいか寝むくて仕方ないので寝ます。ヘタレ言うな。

俺にとってのアニキ、神谷浩史兄が交通事故に遭われていたらしい。

弊社所属俳優、神谷浩史が8月7日(月)交通事故の為入院いたしました。 しばらくの間、治療に専念させて頂くことになり、早期回復に向けて頑張っております。 関係者ならびにファンの皆様方には、ご心配をおかけして申し訳ございません。 株式会社 青二プロダ…

今週の週刊少年サンデー 38号

前回分の36・37合併号分の感想は絶チルのみ「葵まつり」の括りで感想を。 しかし来週からマーか・・・ メジャー 「俺のこの胸にぽっかり空いちまったでっかい穴をどうやって今、埋めたらいいかわかんねえんだよ!」のセリフあたりに初夜フラグの匂いを見…

私は帰ってきたぁ!(テンプレ)

佐賀商業が負けましたね(挨拶) どうも。帰ってまいりました月見です。 ダイヤルアップのあまりのやる気の無さに憤慨してほとんどネットに繋いでなかったんで これまでの情報格差を埋めるべく巡回先の一週間分の更新をチェックしてるんですが 個人的にツボ…

生存証明

昨日は新幹線で帰ったんですが その新幹線すら岡山〜相生間での信号機故障により一時間の遅延という罠。 ここ5日間で「落雷による山手線不通」「クレーン船による東京大停電による田園都市線の不通」と立て続けて事故に遭遇してるだけにどんだけ運が悪いん…

まーたん

ちょっとこれから実家に帰るんですが コミケレポすら書ききれずに帰るのは痛恨の極み。 とりあえずは免許の学科を受けて時間が空いた後じっくり更新する予定なので ガミさんとの死闘を期待してる方はもう少し待ってくらはい。いないと思うけど! あと実家の…

コミックマーケット70 一日目レポ

ちゅるやさん本が落ちてたらしい。 とりあえず委託待ち。にょろーん。 ・開場まで 8時に恵比寿でタマ姉と合流。 大崎から皆さん御用達りんかい線新木場行きで国際展示場へ。 前日の予報では晴れということもあり 今日は暑くなるんだろうなと心配しましたが …

にょろーん

おおう、気付いたら髪も乾かさずに寝てたよorz 相当疲れていた模様。 さすがに二時間睡眠で参加するには酷な環境だったよなマジで。 というわけで今日も参加します。 今日はぐっすり寝てるので体調面では大丈夫かとは思います。 それに2日目は昨日より参加…

ひぐらし

なんか知んないけど 外でひぐらしが鳴いてるwwうはwww怖いよwww

巨乳すきすき〜

朝。 始まりの朝。 旅立ちの朝。 戦場の朝。 カタログは?財布の中身は?睡眠時間は確保したか? せめて死にに逝く前に身だしなみのチェックはしておけよ。 トイレは使えないものと考えて出せるものは出しとけ。 リュック、スケブ、制汗スプレー。 OK。 な…

今週の週刊少年サンデー 36・37合併号

ちょっと今友人にサンデーを奪われたままなので 明日更新 準備に忙殺。 明日は地獄だ。

ごめんなさいごめんなさい

匂いがする。 戦場の匂いが。 というわけで台風も来たりで湿気ムンムンな有明を舞台に 3日間に渡って繰り広げられる夏の祭典は明後日から。 なんとなく今回は生きて帰れる気がしねえ(肉体的にも金銭的にも) 天気を観た感じだと初日はいいけど2日目と3日…

史上最強の弟子ケンイチアニメ化詳細(ネタバレ)

2ちゃん経由。信じる信じないは自己の判断でどうぞ。 MOON PHASE 雑記さん経由。こっちが情報の大元でしたorz 史上最強の弟子 ケンイチ』 10月7日24時55分より、テレビ東京にて放送開始 アニメ制作:トムス・エンタテインメント 監督:亀垣一 <キャ…

うーま

セミが鳴いてます。二時なのに。

おいしゅうございました

バイト先の関係で某「中の人」たちと飲み。 普段聞けないような話まで聞けて楽しかったです。 年一回とのことですが来年もまた行けたらなあ。 一応そこで出た話を一つ。 史上最強の弟子ケンイチは土曜深夜の武龍枠で確定。 あとワイルドライフもアニメ化の方…

僕ラブさん移転の顛末

dialyの8月2日分参照。 ( ;∀;) イイハナシダナー あ、お好み焼きの話がですよ。 うちの親なんて最近普通のメールすらくれな(´;ω;`)ウッ… 牛ってなんだよヽ(`Д´)ノ

今週の週刊少年サンデー 35号

結局BASARA2のせいで先週の絶チル感想更新できずorz 葵祭りが終わったらまとめて書くか。というか書け。 ■金色のガッシュ 途方に暮れるウンコティンティン2世カワユス(・ω・) あと今週は背景の町に注目。 ファウードのビーム発射のところとかはかなり細かく…

ゆうひ6歳 はるひ6歳 ふたりで12歳(子役dvd.comさん)

特にコメントはありません。