2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カモシカさんのだらしない肢体を激写というわけで帰ってきました。東京暑いです。

旅に出るのさ。

『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表

最近プラモ熱がぶり返しつつあり、そういうタイミングでこういう商品が出てきて食指動きまくり。 アマゾンの割引がしょぼいので、今回はヨドで買ってみるか。

すっかり忘れてた

○サンデー・マガジンのDNA展に行ってきました日記(C−WWWさん) 原画展とあわせて椎名先生の原稿が展示されるということで、観に行かなあかんなーと思っていた川崎のサンマガ展。 深沢さんのこのレビュー読むまですっぽり頭の中から抜け出ていた。 明日…

来週は椎名先生サイン会! というわけで予定だと16~17日にかけてサイン会参加整理券当選はがきが郵送されてくるようですね。 ギリギリまで参加の可否が確定できないんで、スケジュールが凄く組みにくくて四苦八苦してるわけですが 「たぶん当選しないし…

今はまだ買うな時期が悪い

○7日(月)の深夜販売は7店実施、特価セールやオークションも 新型CPUとマザボの発売に合わせてアキバでも深夜販売が。来月はWin7でもやるだろうし、ショップの中の人は大変ですなあ。さてここの9月5日分に、マザボの予価が出てるんですがまあなんとい…

ブルマ以外全裸になった幼女がベッドの上で体くねらせながら「助けてよ月見おにいちゃん!」と懇願しに来ないかなあ・・・ という頭の悪い妄想に、近所の和菓子屋で買った豆かん食いながら耽ってみる。そんな土曜日。 ごめんなさい、それ来月からなんですよ。