シリルかわいいよシリルから早二年

シャイニングフォースイクサでキャラデザイナーとして活躍されたpakoさんによる新たなシャイニングフォースシリーズがDSに登場。pako絵ゲー=購入な俺としては最優先で購入していきたい(セブンスドラゴンもあるしDSごと買うか
女性キャラはのいぢとの分担ということもあり少ない&個人的にそれほどティンとこない…、が、男性キャラに関しては相変わらず色気のあるというか良い仕事してくれてるようで(*´∀`*)ポワワ

イクサは学校サボってやりまくったほど面白かったんですが、今度の作品はDSということもありシステム的にも色々変わってそうで上手く馴染めるかどうか不安だったりもします。

ついでに右側にバナー。キャラは神谷さんが当ててるユリアス。神谷=眼鏡キャラは基本デスヨネー