机の電灯が切れたので電気屋に買いに行ったら、今日がちょうどソニーのVAIOの新型のお披露目日だったようでパソコン売り場にに長蛇の列。触るつもりは無かったので列の横から大きさだけ確認したり、他のディスプレイに表示されたtype PのCM見たりしてたんですが、そのCMがあまりに突き抜けすぎてたのでワロタw
D
あの大きさはポケットに入れるようなもんじゃないだろw

ティザーの時に出してた「女性用ハンドバッグ」の方がケツポケットよりもよっぽど訴求力ありそうだと思うんですけど、この無理矢理感で敢えてバイラルマーケティングを狙ってると見ることも…つーか本業やばいのにこんな変なCM作ってる場合かソニー

それはそうとここ最近のUMPCやミニノート市場は熱くて傍から見てる分には楽しくて良いですね。
造ってる中の人たちは物凄く大変と思いますが。(低価格志向の中で高性能を競い、かつ利益も出さねばならないという…