惑星のさみだれ第7巻発売に関して気になる動きが

4月末の発売に向けて準備中のさみだれ7巻発売に伴い、ある企画を進行中!まだ発表は出来ませんが、その企画では読者の皆様のご協力を頂きたく、質問を募集します!作品に関する質問、どんな質問でもかまいません!郵政はがきに質問を書いてどしどしお送りください!お名前、ご住所を忘れずに。宛先は(以下本誌をご確認ください)

「ある企画」という位だから巻末のHLではなさそうですし…いったい何をやるつもりだ?

ちなみに最近の例だとキャラへの質問募集!みたいな企画をやって、それがドラマCDのおまけコーナーへと反映されたのが少女ファイト5巻特装版。さみだれでもドラマCDやるのかな、と思ったんですが、収録もろもろに要する時間を考えると少し時間不足ですね(少女ファイトで質問募集してたのは出る4ヶ月前でしたし)。となると他にはWEBラジオくらいしか今のところは思いつかないなあ…アニメ化すんのか?(笑)