女の子祭りはじまた

アキちゃんが色々とけしからん!ポニテで陸上部な日焼け少女とかけしからん!ジャージの下に隠された巨乳がこらまたけしからん!
というわけで、現在、藤木先生のブログにてヒロインたちのラフスケッチが絶賛公開中。絵だけでなく

当然、キョーコよりも二人のほうがかわいく、美人にみえるように

のように、キャラ造詣にあたっての先生の解説なんかもあったりして結構興味深い内容になっております。

先生も書かれているようにかわいいの主流から外れた「コアな魅力」を持ったヒロインのキョーコであるからこそ、そのファンにも自然とコアな人達が集まってしまうという悲劇。普通と平穏な日々を求めながらも、ジローやファンクラブといった「やっかいな人々」に愛されるという不幸を背負ってしまったキョーコが不憫でなりませんね(’A`)

○アキたんのジャージ、単に寒がりというよりは、胸の大きさに男子が注目するのが嫌!みたいな純情乙女の悩みがあってジャージで隠してたり…みたいな設定だと個人的にうれしいです
エーコ姉ちゃん、なんという足○キ
○ちっこいお姉ちゃん、血を吸ったり魔法先生の師匠されてた過去が(ry