今週の週刊少年サンデー 39号

ジャンプって230円なんだよね( ̄ω ̄ )ぼそっ
このところサンデーが240円以上で高止まりしてるのは何でだ。
グラビアですか?グラビアのためですか?夏帆のグラビアのためですか?どんどんやってください
ただ実際の話、最近のサンデーに250円払えるかというと払えnさーて感想をはじめましょうか。

  • ダレンシャン

クロザクロから続く「妹の首萌え」の伝統がここに(間違い)
これで「教会の機関から派遣されたスパッツ眼鏡っ娘」にダレンが命を狙われるようになれば
完璧ですね!

最近の話は面白いんだけどちょっとダレぎみに感じてたんで
ここに来て緊張感のある裏会編に入ったのは良かったですね。
ただでさえ限のことで扇に対して殺気だってるのに
「家族」である夜行の、しかも幼女に手を出されたとなっては
さすがの正守兄さんも今回ばかりは黙ってないと思います。もちろん俺も黙ってませんよ。
勝ち誇ってる扇に一泡噴かせられるか?


あと葉鳥姉さまは相変わらず凛々しくて(*´∀`*)ポワワ

盛り上がってま(略)


あと瀬川から攻撃が始まるので伸之助まで打順まわらないんじゃね?と思ったのですがあお高先攻でしたね。というわけで最後は教頭の期待に応えて伸之助のファインプレーで試合終了!になるに1000ペリカ

瀬川さんかわいいよ瀬川さん。
あとタマ、クラウスに飽き足らず虎鉄さんまで毒牙にかける女装ハヤテの攻撃力は異常。
いっそのことこのまま女性になっても誰も困らないと思うのですがどうか?

ちょっと酒の席で冗談言ってくる!

久しぶりのつばめメイン話キタワ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*ァ !!!!!
ちょっぴり八重歯の見える笑顔のシーンとか勝負の為に髪を上げてるとことか
つばめファンには辛抱たまらん回で大変よろしゅうございました。
まあこれでまた半年くらい空気になってしまうのでしょうが次のつばめ回までワクテカしながら待ちますよ。

何この羞恥プレイ合戦(笑)


あとパパ様が汁属性に目覚めた!<間違い
渡米前で残りの出番が少ない中での覚醒とはなんとも残念なことです。
汁が量産された暁には吹雪たちなど!・・・とはいきませんでしたか。
これからも五反田には唯一の汁属性として作品を支えていただきたい。

  • ねこなび

なんか「書くことないからとりあえず子供産ませとけ、ネタになるべ」的な下世話な空気が
漂ってて嫌な感じですね。
個人的にはネコ投げ捨てよりもこっちの方が生理的に受け付けないんですが。
コミックス出さなくていいから、書くこと無いならさっさと新人に枠譲れよ。