ごめんなさいごめんなさい

匂いがする。
戦場の匂いが。


というわけで台風も来たりで湿気ムンムンな有明を舞台に
3日間に渡って繰り広げられる夏の祭典は明後日から。
なんとなく今回は生きて帰れる気がしねえ(肉体的にも金銭的にも)
天気を観た感じだと初日はいいけど2日目と3日目は雨っぽい。
気温は高いくせに降ったり止んだりで相変わらず湿度は高そうだから
タオルorハンカチは必ず携帯しといた方がいいと思われます。あと出来れば制汗スプレーとかも。
戦場に丸腰で逝くのは死を意味するのでこのサイトとかを参考にきっちり準備しといてくださいタマ姉
とりあえず風呂には入っとこうな皆の衆('A`)


明日は髪きりに逝くかノシ