コミケ2日目3日目

  • 二日目

山猫BOXさんに差し入れを持っていこうとするもなにこの行列
とりあえず買うために並んだんですが、人の列が途切れない状態では差し入れは渡せないのでとりあえず買ったあと離脱。ある程度完売し、列が解消した後に差し入れさせていただきました。
朝に買った氷結アクエリが微妙に凍ったままだったのが('A`)ですが
ひえぴたみたいな感じで使っていただければなあポワワ


その後離脱して
品川の駅中でタマ姉と飯食ってたんだが
そこの定食屋がなんとも香ばしい感じで、何がどうだったかは書かないけどとりあえずもう行かない
んでもって家に帰ろうとしたら山手線とまってやがるし
これはもうだめかもしれんね。

  • 三日目

春吉兄さんのとこに行ったらおしぼり貰ったよヽ(´∀`)ノ
あと三日目はマジで残弾が尽きた。泣いた。


実は初日と三日目は帰りは水上バスで帰ったんですけど
水上バスで帰るというのもなかなかオツなものですな。
初めて乗ったのでどういうもんかと思ったんですが
船内BGMがカレカノサントラだったり
「船内で同人誌を広げないでください〜」とのんびりした声のアナウンスが流れたりと
完璧コミケ仕様・・・・東京都観光汽船・・・・できておる喃