今週の週刊少年サンデー 35号

結局BASARA2のせいで先週の絶チル感想更新できずorz
葵祭りが終わったらまとめて書くか。というか書け。


■金色のガッシュ
途方に暮れるウンコティンティン2世カワユス(・ω・)
あと今週は背景の町に注目。
ファウードのビーム発射のところとかはかなり細かく描かれてますよ。
背景描けてこそのアシスタントとはいえ、今週は本当にお疲れ様です。


結界師
じじいのくせに若い女好きということで
「ちちしりふともも〜」なファンキーじじいを想像してしまいました。
んで、そのノリで時音姉さんに手出そうとしてボコボコにされるに違いなんですよ。
さすがは一番優しくない結界師!老人だって容赦しないぜ!
まあ本当のところ時音姉さんが出るかどうかは不明ですが。
最近時音姉さん空気っぽいよ(´・ω・`)


■ゴールデンエイジ
ナリア×安藤!<間違い


一見近江のストライカーとしての資質を見せるための試合と思わせておいて
実はトラとナリアちゃんの魅力を掘り下げていくという展開。
主人公の友人というポジションながらいまいちキャラが掴みにくいままだったのは
こういう展開にもっていく為だったのな。
絵的に受け付けないと言う人もいると思うし
リアリティーがないと言う人もいると思うけど
サンデーの中においてはかなり真っ当に「少年漫画」を描いてる作品だと月見は思います。
もう少し評価されてもいいと思うんですが・・・


ハヤテのごとく!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
マリアさんの年齢に関する発言が全てツッコミどころに見える俺はどうしたらいいんでしょう。
あと最近西×ヒナ分多いな!嬉しいけど!でもたまには花×ヒナ分も補給したいです。


犬夜叉
弟は巫女と女子中学生好き、兄は幼女好き、とこう書くとどうしようもない兄弟のように思えてしかたがない殺生丸犬夜叉ですが
犬夜叉が桔梗を失う一方で、今度は殺生丸が幼女りんを失う危機に。
普段は表情も変えない冷徹な殺生丸が、これほどまでに動揺するんだから
彼のりんに対する思いが並々ならぬものであるというのが伺えますね。
つまりは幼女最高!<違います


ブリザードアクセル
カルメンエロイね( ・ω・)


今回六花自ら
「吹雪は私をパートナーとして好きなのであって、女性として好きではない」と言ってましたが
最近の吹雪の行動を見るに
「『女性として好き』以前に、そもそも女性として意識されてないんじゃないのか?」という気がしてきたよ(・∀・)
じゃなきゃ、あんなに肩組んだりしないよなー。


六花の離脱騒動についてはとりあえず静観の構え。


レンジマン
幸子ちゃんと、眼鏡っこがもれなく付いてくるならおれもレンジマンに入るよ!
しかしこうして魅力的な女性キャラを量産してはどんどん捨てていく
漫画のシステムは非常にもったいないなあと思った。もう少しヒロイン達を大切にしてください><
あと風香って黒目の部分がハートマークなのな。ちょっとキ(ry


あいこら
しっかり女性用下着まで用意してるとは
クラスの女子の中にもその道がわかってる人がちゃんといるんだなーと思った<その道?
あと紅×弓はありがとうございました。


そして月末にはついにあの親父がやってきます・・・・葵祭りだ!(;´Д`)ハァハァ