今週の週刊少年サンデー 38号

前回分の36・37合併号分の感想は絶チルのみ「葵まつり」の括りで感想を。
しかし来週からマーか・・・

  • メジャー

「俺のこの胸にぽっかり空いちまったでっかい穴をどうやって今、埋めたらいいかわかんねえんだよ!」のセリフあたりに初夜フラグの匂いを見出す人はエロゲのやりすぎだと思います(自分も含めて)
きゃー不潔よー。


ただ以前
清水が一緒に泊まろうとした時も「お前のことが大事だから」と断っていた(結局泊めてやってましたが)硬派のゴロー君が、長年思い描いてたギブパパとの対決が叶わなくて動揺してるとはいえ行為に及ぶとは思えないので、また清水がゴローを思って頑張るもお預けを食うパターンではないかと予想。
いや、個人的にはそのまま行為に及んでいただいても何も問題ないんですがね。例えば

試合での好投をねぎらおうとゴローの部屋のドアノブに手をかけた桃子ママ→中からはゴローと清水がオイタをしている声がもれ聞こえてくる→「まさか清水さんと!?そんな子に育てた覚えはありません!」と一人慌てる桃子ママ。真偽を確かめるため、気付かれないようわずかにドアを開ける→そこには子供の頃とは比べ物にならないくらい成長したゴローキュンの(略)

とかいう展開を本誌でヤってくれたらサンデー10冊と言わず100冊買うよ!



変な同人誌を読みすぎました。すいません。

りん>天生牙(゚∀゚)
なんとなく
「こんなもの」呼ばわりされてしまった天生牙が不憫で仕方なかったんですが。
親父さんの形見なのに。でもまあ確かに幼女の方が大事だな


りんはポルンガよろしく覚醒した天生牙の力で生き返ると予想。

はいてない幼女がフィアンセ!はいてない幼女がフィアンセ!


あと切り刻みの生み出すエロさを小学生の頃から学ぶことのできる
週刊少年サンデーは凄い雑誌だなーと思った。まあジャンプにもTo LOVEるがあるしな!

眼鏡っ娘の濡れたブラウス!眼鏡っ娘の濡れたブラウス!


あと透けて見えるブラの生み出すエロさを小学生の頃から学ぶことのできる
週刊少年サンデーは凄い雑誌だなーと思った。まあジャンプにもエム×ゼロがあるしな!

ハヤテにゃんが女装メイド!ハヤテにゃんが女装メイド!


あと窓を拭き拭きするハヤテのなんともいえない感じを小学生の頃から(ry

「サプリ」は「アプリ」と間違えてるのでは?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


早くエロイ小雪が見たいので試合をやってください(死)