コミックマーケット70レポ

今更とかいうな!


いやー、だいぶ間が開いてしまって申し訳ない。
前回はどこまで書きましたか・・・・・ってまだ一日目の絶チルまでじゃねえか!
初日をちょっと書くだけでこの体たらく。3日目まで書こうものなら果たしてどれだけ時間がかかるものやら・・・・え?なに?どうせ期待してないから書かなくてもいいだって?分かった!はい!これで終了!ご愛読ありがとうございました!―完―







などとやろうものなら
本当に誰もこのブログを見てくれなくなるだろうから書きます!喜んで書かせていただきます!ああ、本当に書くのは楽しいなあ(・∀・)


コミックマーケット70レポ初日②
とりあえず買うだけ買った絶チル系を抜け出し次に目指すは
同じサンデージャンルの「ブリザードアクセル」系スペース。
サンデーは全般的に好きですが、日頃お世話になってるそれはそれはお世話になってるサイトの影響もあってか
今回の夏コミでは同人誌を買ってみるかと思ったわけです。
まあそれに最近本誌では影も形もない五反田分を補給したかったしの!


というわけで(どういうわけだ)以下買ったどじんしの簡易感想を少し。
ほんと短いです。一行です。手抜き言うな。

  • 僕とフギャーの間に

吹雪と五反田のイチャイチャッぷりに濡れた。

  • OUT OF SEASON

開口一番人に向かって「あ、幼女好きの!」というのはやめたほうがいいと思います('A`)

  • WHITE EMPIRE

あの名シーンの裏にはこんな裏話があったんですねw



閑話休題

実は今回一日目に参加したのにはサンデー系を買い漁ることもさることながらもう一つ目的があったのです。
それは何か?

・ガミガミミサイルさん(仮名)を遠くから生暖かい目でヲチるOFF(主催者:俺 参加者:俺)
を開催することだったんですよ(どーん)
常日頃から彼に「幼女好き!」「ペド!ペド!」といわれのない迫害を受け続けている月見ですが、今日という今日こそは知られざるガミガミの本性を暴きだして攻めに転じたい!

実はガミガミさんは現役の小学5年生の女の子で
恥ずかしさに顔を真っ赤にしてエロ同人を買い漁ってたら
それを見ていた月見さんに後日メッセで『きみはエッチだね』といわれて
涙目になりながら必死で否定している

みたいな感じで攻めに転じたい!幼女最高!


まあ実際ガミガミさんは190cm近い大男ということらしいですが('A`)
僕たちに夢と希望を返せ。


前日、某所で得た情報には、ガミさんが「黒いジーンズ下半身」というあられもない姿で夏コミに参加する、ということが書かれてました。まさか、コスプレOKだからといって某黒タイツ芸人のコスプレをしてやってくる気じゃあるまいか。兄さんは心配です。


とりあえずはそうした目印を頼りに、ブリセルスペースを遠くから監視することにします。
このように初対面の相手を人知れずニヤニヤヲチる場合においてもっとも避けなければいけない事態が
対象を捕捉できないまま無為に時間を使ってしまうということです。気付いた時にはスペースから離脱した後だった、では話になりません。その点、今回は女性比率が高いスペースに190cm男が闖入してくるという犯罪じみたシチュエーション。一発で分かりますね。もはや戦う前から勝負は決まったも同然ですよ。
さーてヲチるかw




(10分後)
相変わらず平和なブリセルスペース。
それにしても遅いですね。どこかで道草でも食ってるんでしょうか。
それとも本当に江頭コスプレで来たのはいいものの浜風でお腹を冷やしてトイレでうなってるのでしょうか。
あー、暇だなー。企業にでもいくkざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ



それまで平穏な空気に満ちていたブリセルスペースに緊張が走ります。
このプレッシャー、只者ではないぞ。やつだ!やつに違いn

!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『背の高い人がスペースに来たのでなにかと思ったら
リシアンサスのコスプレした大男だった』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何を見ているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
セーラームーンだとか箱ガンダムだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
―月見・談―


うん。今日はこのまま帰ろう
世の中には知らない方が良いことがあるんですね。ちぃ、覚えた。
しかし、よりにもよって女装コスで来るとは予想の斜め上でしたよガミガミさん。
前日のメッセとかでは「黒いジーンズ下半身」で来るって言ってたじゃないですか。
ていうかそのコスどこで手に入れたんですか?ジェバンニが一晩で作ってくれたのですか?ガミガミさーん!!!1


('A`)


あと、下半身のどこにも黒いものは身に付けてませんでしたけど
どこかに黒い部分が隠されていたのでしょうか。腹黒いということでしょうか。そうですか。


その後の俺はガミさんのコスプレにあまりに衝撃を受けて
意識が朦朧となりながら会場内をさ迷っていたのでそれ以降の記憶があまりありません。
途中、ブリセルスペースでサークルさんと話し込んでる別の大男に何か話しかけた気がしなくもないですが
たぶん気のせいでしょう
ついでにまるさんにもお会いし、いきなり「ああ、幼女好きの!」と言われましたが
これもたぶん気のせいです
次は幻聴が聴こえない程度に元気になってお会いしたいなー。おしまい。