嗚呼すばらしい

コミケレポのネタ漁りでネットを巡回してたら
いつの間にかようつべのサクラ大戦系映像を見まっくてた土曜の午後。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは月見です。
コクリコ最高!

最初は檄!帝のOP映像だけ見ようと思ってたんですが
結局はそこから愛の御旗や何故かOVAだったル・ヌーヴォー・巴里全三話、はたまたサクラVOPまで見てしまうという罠。つーかダメだ!懐かしすぎる!


特にサクラ3は高校時代最もハマったゲームと言っても過言ではないので<暗い青春時代ですね
愛の御旗のもとになんかはイントロが流れた瞬間あっちの世界(巴里)にトリップしちまいそうになりました。
あー、コクリコと過ごした巴里での日々・・・・本当に楽しかったなー<暗い青春時代ですね


なんか無性にサクラ3の音楽が聴きたくなったので
ダンボールにしまったサントラを引っ張り出そうかと思案中です。
は?コミケレポ?知るかよそんなの。