コミックマーケット70 一日目レポ

ちゅるやさん本が落ちてたらしい。
とりあえず委託待ち。にょろーん


・開場まで
8時に恵比寿でタマ姉と合流。
大崎から皆さん御用達りんかい線新木場行きで国際展示場へ。
前日の予報では晴れということもあり
今日は暑くなるんだろうなと心配しましたが
結構雲が出ていた&入場待機列の作成が海沿いで風が吹いていたということもあって
思ったよりも涼しい中で開場待ち。
開場から20分ほどで入場できたので
とりあえずサンデー系ジャンルの固まる東456に直行しました。


まずは絶チル・ブリセル・ハヤブレといった辺りを一通りチェック。
冬コミの時点ではまだ参加サークルも少なかった絶チルですが
今回はメインで扱ってるサークル数もさることながら
それ以外のところでも絶チル本を用意してるサークルが多々あるという風に
「イイ感じ」で盛り上がってるのが分かって非常に嬉しかったですね。
(特に2日目で二冊も買えるとは正直思ってませんでした。)
従来から頑張られてるサークルさんと共に
これからは絶チルから入られた新しい椎名漫画ファンを加えてジャンル全体で盛り上がっていければ・・・!と思います。
目指せオンリー!(ぉ

今日の更新ははここまで。
次回更新ではついにあの因縁の男と遭遇。あんまりブックマークのタイトルいじるなw果たして月見の運命は?ポロリもあるよ<ありません