TOV日記その1

とりあえずOP〜砦から引き返し森へ向かうとこまで。
何気にこのTOVが自分にとって初のテイルズシリーズになるわけですが、戦闘でコンボ繋げるRPGってのもなかなか新鮮で楽しいもんですね。ドラクエ系のは途中から死んだ目しながらボタン連打するゲーになりますから>戦闘シーン

メインヒロインのエステルが思った通りの天然系で「カマトト乙」と冷やかしながらプレーしてたんですが、途中のハイタッチに人差し指で応えるシーンで不覚にも悶絶。そうだよこの唐突にくる破壊力が天然系の恐ろしいところなんだよ!僕にはリタたんがいるってのに・・・くやしいっ!でも感じ(ry

寝る前の時間使ってぼちぼち進めていく予定