気付いたらコミケ当日でした・夏

結局空いてる時間はほとんどTOVに費やしてた一週間でしたな。
ビッグバン見てからトリート余裕でした。

それにしてもクレジットの背景に流れるちょっとヘタな感じの絵、あれはあれで味があっていいなあって思ってたら初回取りこぼしたハルルの町のサブイベント「死体が埋まってる」でのエステルの将来の夢「童話作家になりたい」を受けた絵だったんですね。エステルが描いたのは絵の中でも分かるけど、なんでエステルなのか?ってとこまでがいまいちよくわかんなかったんでこのサブイベント見て目からウロコでした。しかし相変わらず最後までエス×リタはラブってるなw今回の夏コミには時間の関係上間に合わないでしょうけど、冬コミあたりにはTOV関連の同人誌も増えそうなんで是非エス×リタ本をですね(ry
個人的にはユリ×カロでおちんちんランドわーいな本も読んでみたいようなみたくない様な(死)

久しぶりに良いRPGを遊ばせて貰った気がします。夏コミ終わったら軽く感想書くかなw
とりあえず箱持ってる人はTOV買っても損ないよ!と自信もっていえるw