TOV日記その2

土日ということもありぶっ通しでやってしまったorzガットゥーゾ市ね('A`)

今日は前回セーブしたクオイの森からギルド都市ダングレストを経てけケーブ大森林に向かうところまでプレー。
ようやく新キャラのカロルきゅんや俺お待ちかねのリタかわいいよリタたんが登場して道中もにぎやかになったり、戦闘面でもいろいろ解禁されて戦略性が広がったりとようやく本格的にTOVは じ ま っ た な。といってもおっさんやおっぱい姉さんまだ仲間になってないんですがね('A`)

しかしRPGにお約束の「主人公の恋人候補ヒロイン」ってのがこのTOVだとなかなか見えにくいというか、メインヒロインのエステルはフレン向いてるし、リタは相変わらず毒舌でユーリに対してはあんまデレないし、おっぱい姉さんはレイブンあたりとくっ付きそうだし(年齢的に)・・・・と思ってゲーム進めてたら俺は重大な間違いを犯していたことに気付いた。そうだよ、なにも異性同士で恋人になる必要なんてないじゃないか!エス×リタとユリ×カロですねわかります。実際、爆発から守ってもらってからのリタのエステルに対するデレっぷりは異常なんですよね。これまでよそよそしく本名で呼んでたのをあだ名で呼ぶようになってしかもそのことを指摘されて赤面したりとか、エステルが帝都に連れ戻されそうになると自分まで一緒に帝都に行く!なんて言い出すしたりとか(ユーリ涙目www)。ええのう・・無愛想毒舌キャラがデレていく様はええのう(*´∀`*)ポワワ