次世代WHFのサイン入り生原稿転売されて椎名先生おかんむり

微妙に取り上げる時期を逸した感がありますが。つうかこの絵会場で見たかも・・・('A`)サイン会の会場変更後、割と近距離からサイン会の様子を見る事が出来るようになったので、近づいてどういうページの生原稿貰ってるのかな〜と興味本位で覗いた際に何枚か原稿を見たんですよね。んで、「自分で選べないとはいえ余白多くてカワイソスw」と思ったのもあって結構印象に残ってる一枚がこのページでした。さすがにどういう人が貰ってたかまでは憶えてませんが・・・そうか、あの会場には転売とかそういう気持ちで参加してた人もいたんだなあ・・・('A`)
まあこの手のモノってのは会場でサインしてもらった思い出コミで真の価値を有するものだと思うので、今後こういうのを見かけてもあまり手を出さない方がいいですよー、と言ってみるテスト。幾ら羨ましいからといっても一度手を出したら多分もう「純粋なファン」には戻れないと思うんだ。