DSブラウザレビュー(ありがとうございました)

鏑木週報さんにて、DSブラウザのレビューがww


スピードテストでは実測150kbps」というレビューも載っていたけれど、CPUやメモリなどの都合で体感速度的にはまだ遅く、ISDN並みだと考えていた方が良いように思う

実家の電話回線に比べれば屁でもないです。

フリーズすることそのものじゃなくて、したならしたで「完全には読み込めませんでした」なんて断りのひとつも表示されてしかるべきだし、できれば読み込んだ分だけでも表示して欲しい

レビログさんのとこのレビューも含めて考えるに、読み込んだ後の画面出力の際に難が多そうな予感。最悪でもバージョンアップを待った方が良さ気?


まあ濃いネットユーザーはW-ZERO3[es]、ライトなネットユーザーはDSみたいなすみ分けになるのかなーと思った。ユーザーにとって便利になるに越したことはないんで、今後は他社も含めてこの分野に力を注いで欲しいです。