今週の週刊少年サンデー 34号

別に付録が付いてるわけでもないのに250円にしやがって(夏帆のピンナップ以外付録と認めませんよ俺は)、この守銭奴が〜と思ったものですが、今週の絶チル読んだら全てを許そうと思ったよ。


結界師
久しぶりに閃ちゃんがww


良守からの突然の電話に、照れ隠しで怒っちゃう閃ちゃん。可愛いなあ。
せっかく素直に良守の絶界の感想を言ったのに、全然理解出来ない良守のバカ加減にむくれる閃ちゃん。可愛いなあ。
可愛いなあ(*´д`*)


■金色のガッシュ
敵とはいえ誰かが傷つくのは嫌なのか
ロデュウへのテオザケルの間、手で顔を覆うシスター。
細かいキャラ設定でもきちんと描きつづける雷句先生はすごいね。


ロデュウもギャグキャラとして有終の美を飾ったし(まだ死んでないけど)
いよいよゼオン戦、盛り上がってまいりました。


ハヤテのごとく!
ツッコマない!DMCネタにはツッコマない!


ゴキブリに怯えるマリアさんを見るにつけ
あんなゴキブリに怯える女じゃないはずなのにー!お前は腐っちまったー!!」と思ったのは俺だけじゃないはずだ<ひどい


12月24日っていつになったら描かれるんでしょうかね?5年後とか?


■ゴールデンエイジ
全ては近江の踏み台になるために!


何気にGKもこなす蓮葉クンの万能っぷりがすごいんですが
今週は目に殺意がこもり始めたナリアに釘付け。
そのうち、「なんかもうね、頭蓋骨潰したいだの〜」とか言ってユース組をボコボコにするんですよ。DFなのに。DFだからか。


ブリザードアクセル
ひな子先生(*´Д`)
今後双馬兄弟が出てくることは無いとしても
ひな子先生だけには生き残って欲しいと思った。無理ですか?


練習場から出て行く際の吹雪の手に「お前は腐っt(略)」
あと今更だけど吹雪だけじゃなく六花の完璧超人化も進んでるんだよなーと思った。


絶対可憐チルドレン
後で書きます