今週の週刊少年サンデー 32号

今更ですが「ネコなび」の猫無関係っぷりがひどい(笑)
もはや「ペロなび」じゃないかこりゃー!


ハヤテのごとく!
巻頭カラー&買いにくい表紙w
それでも買うんだ私たちは!


とりあえず今回から西沢さんとヒナギクがラブるための伏線ミコノス島旅行への伏線が貼られ始めたようなので一安心。三人衆にいい様に遊ばれる西沢さんカワユス。これからもどんどんいじっていただきたい。


■MAJOR
扉絵の清水(´Д`;)ハアハア
もう決勝ぶっ飛ばしてマイアミビーチ編で良くね?
これまで出てきた女性キャラ総出演で。もちろん桃子ママも水着で


妹萌えパワーで頑張る寿君が印象的な回でした。


結界師
最後のコマで吹いた。やっぱ金剛はこうでなくちゃ。
あと何気に良守が酷いこと言ってますが「あそこじゃ一番優しくない」時音さんなら言われてもしょうがないと思います


結界が溶けるというのが印象的。結界自体が術者の「心」に左右される物なので、心を喰い物にする邪煉相手だとちと歩が悪いのかな。それでも棒状結界で串刺しにする時姉はさすがだなあと思った。


■ゴールデンエイジ
なんだろう、作者は小波と近江をくっつけたいのだろうか。
ここ最近フラグ立ちまくりですよ奥さん!
ただ、どちらにしろ唯×近江に入り込むのは至難の業なので相変わらず報われないことには変わりないのですが。


あと近江君のツンデレヒロインっぷりは異常。


あいこら
天幕の優遇されっぷりの十分の一でも良いんで先生に分けてください。マジで。

聖結晶アルバトロス
どこかのだれかのせいでカラーページのトロ子が「○ーターを入れられながらも一生懸命我慢する姿」以外に見えなくなってしまったよ('A`)
本当にガミガミ君はエロスねー。


あと最近汁を見ないなと思ったら、こんなところにいたんだね。
なんか脳ミソ見えてる気がするが気にしない気にしない。
・・・って真っ二つですがな。しるーっ!

ブリザードアクセル
凛タソ・・・・(´Д⊂
回り道だったけどようやく自分の弱さに気付けた凛タン。
もう一度自分の気持ちに素直に向かい合って、哲志と幸せになってくださいノシ


絶対可憐チルドレン
やっぱ椎名先生も見てるのかなー。まあアオリを考えてるのは担当さんですが。


あと末摘ちゃんは6号さん並みに良い子オブジイヤーですね。
その良い子ちゃんが不二子の毒牙にかかって
あれやこれやとプレイを強要される姿には・・・(*´Д`)ムハー


薫→紫穂ときて来週はいよいよ嫁の出番だ!
まあ嫁といえばパンツなわけですが
そのパンツまで、仮面をかぶった末摘さんが再現できるかどうかが鍵でしょうね。
んでもって、パンツを見て赤面してるところをチルドレンに見られると・・・
来週血の雨がー<間違い