今週の週刊少年サンデー 30号

短めに
結界師
前回のお風呂シーンのあまりの色気の無さに各方面から色々とつっこまれていた時音さんですが、今週はその反省を生かしてか更なる実力行使に打って出ました。単行本で乳首券発行ですねわかり(ry
別に「時音さんこんなことやらされて不人気ヒロインかわいそうです><」なんてこれっぽっちも思ってませんじょ?

神のみぞ知るセカイ
今週はもうひたすらエルシイがかわいかった、つーかそれ以外の感想が浮かばんw
桂馬もお約束どおりの良いツンデレっぷりを発揮したりともう読みながらニヤニヤしっぱなしです。俺きめえ!

攻略中は対象ヒロインにクローズアップせざるを得ないのでどうしてもエルシイの影が薄くなりがちですが、こういうインターミッションの回で魅力を十分に発揮させつつ、桂馬との信頼関係も深めていくってパターンでなんとか盛り返して欲しいものです。

■ケンイチ
先生×ボリスフラグは随分前から撒いてあったんですが遂に芽が出たw何気に良いカップルになりそうですね。
でもこれってYOMI裏切った後に師匠か仲間にヌッ殺されるパターn(ry

月光条例
コロンビーヌ登場記念age

金剛番長
き が く る っ と る(AA略
この気持ち悪さを前にして粘着本出せるもんなら出してみろよ!というばっちょの心意気を感じたお話でした。
舌を使った超絶テクで念仏が舐られるんですねわかり(ry