今週の週刊少年サンデー 29号

結界師
なんか今回のシリーズは夕上さんに全部持ってかれた感のあるお話でしたなw
大人の余裕を見せつつ二人の仲を取り持ってやったりとワカメ王子いい人過ぎだろw

放置されてぶーたれてる閃ちゃんもかわいかったのですが、今回注目すべきは鶴に脳天貫かれつつも無事生還を果たした彩子姉さん。きっと絶チルの皆本よろしく記憶を奪われ幼少期の頃に戻ってしまい、夕上相手に「お兄ちゃん♪」とかいってまとわり付く展開になるんですね、しかもあの身体のままで。わかります(死)

神のみぞ知るセカイ
依存を否定し、アイドルとして生きてる今を肯定させた終わり方、ベタだけど最後の「星になったんだ」も相まって不覚にも感動しちゃったぜwしかしほんと良いキャラばっかりなのに使い捨てみたいな感じになってもったいないなあorz
桂馬も感化されてどんどん3Dに対してデレてきているようでよすよす。

絶対可憐チルドレン
○さぷり
ツンデレわかるのに萌えわからんとかやっぱズレてるよなw
○本編
嫁がハリセンでツッコミを入れた!?
暫定最終回の緊張感はどこへやら、毎度のごとく皆本をおもちゃにみんなで遊んじゃおう回。
さすがにパンドラが学校の先生になって兵部幼児化はやりすぎだろうwwwと思うのですが・・・*1
あと、本当は学校にみんなと一緒に行きたくてたまらないのに「少しなら・・・つ・・・つきあってやっても・・・」とツンデレる皆本にみんな萌えるべきだと思いますよ!(死)

個人的には澪がちゃんと学校に溶け込んでるのが泣けるなあ(ノ∀`)
ずっとこうして子供らしい日々が続くといいんですが・・・

金剛番長
違うんだよ!俺達ワイルド・ガイが求めてるのは中身が美少女とか美少年みたいなキレの良い変化球じゃないんだよ!敢えてハゲ×人外という狂気の沙汰なド直球の絡みが見たいと(ry

しかし生臭坊主と美少年とかお稚児さんネタですかwと最初思ったけど、どう見ても念仏逆に手篭めにされそうです><

*1:「最終回」な緊張感漂うシリーズ以外で完全ドタバタ物として読みたかったなあというのが正直なところ。気兼ねなく楽しめるし。