すっかり失念してたのだがまた次世代WHFの季節がやってきました。
次世代WHF'08サマー
6月下旬にサイトが正式稼動するということで、まだ参加企業くらいしか情報出てませんが。
個人的に気になるところといえば
・サイン会
さすがに椎名先生は無理っぽそうですが(笑)ばっちょのサイン会もたぶんこの時にやるんでしょうね。
コナミブース
9月に発売されるという絶チルのDS版エロゲRPGのデモあたり公開されてそう。試遊台あるかな?
絶チルステージ
さらしるさんとこで

RADIOアニメロミックス 第37回‐ニコニコ動画(SP1)
これの最後の最後のスケジュール予告でワンフェスってしゃべってたからなんすけど、
日付は7月12日っていってるから次世代ワールドホビーフェアのことっすかね。
しかしまえにもマックスファクトリー枠でワンフェスきてたんで今年もくるのかも。
まあそれはそうと3分30秒くらいあたりののどちんこ発言を切り出し永久保存していきたいちんこちんこ。

と触れられてたため。今のところ小学館関連だと絶チルが一番大きいお仕事でしょうし、またイベントステージやるってことか?可憐ガールズと合同ステージで一緒にわー!する可能性も捨てきれないぜ!

ちなみに漫画家サイン会情報で過去分漁った感じだと

07冬
星野倖一郎、満田拓也畑健二郎
07夏
吉田正紀畑健二郎
08冬
飯島浩介満田拓也新井隆広、大塚志郎

みたいな感じできてるので、ばっちょ出ると仮定してあと2〜3人、ハヤテの畑先生、ギャンブルの鹿賀先生、魔王の大須賀先生、ハイクロの麻生先生あたりがきそうな気がしますね。まあ実際どうなるかは月末まで待て、ということで。