先週末くらいから都内の家電量販店とかでもWILLCOM03ホットモックがお披露目となって、絶賛お触りタイム中とのこと。
まだアドエスの残債あるんで買えないけど、賛否両論分かれてるイルミネーションキーの使い勝手が気になるので今日の学校帰りにでも触りに行こうかねえ('A`)

あと某所に03のモックからぶっこ抜かれたOpera9.5モバイルのCabファイルが落ちてたんでアドエスに入れて遊んでみたんですが・・・新感覚すぎてわけわからんw
グラブスクロールみたいな直感的な機能はまだいいんだけど、拡大縮小のコツがわからずいらいら(笑)あと横画面だと強制終了しちゃうのがアレです('A`)

これも03で製品版試してみるかね。