がゆん

明けましておめでとうございます<遅い

というわけで当初は5日にこっちに戻ってくる予定だったのを延長し
ようやく昨日の午後便で帰ってまいりました。そして今日から学校です。
逆に考えるんだ。春休みへのカウントダウン始まったな、と考えるんだ('A`)


ちなみに実家では

RENNOSコラの元ネタ探す為に蒼天航路(文庫)買ったり<なんつー買い方だw
・母の車を借りて爆走。そして軽トラ@80㌔/時に抜かれた
蒼天航路の北方では馬が飛びますが、佐賀では軽トラがかっ飛ばします)
・従姉妹(13歳)の描いた年賀状があまりにFUJYOSHI系で御とそ噴いたり<佐賀はじまったな
・従兄弟の波乱万丈な人生っぷりに雑煮噴いたり
・その従兄弟がボウリングで(略)

と至ってまったりとした生活を送っておりました。
つーか同年代のカップルがテレビに出る度に「あんた彼女いるn?( ・ω・)」攻撃
さえなければとても過ごしやすいね実家h余計なお世話だよ('A`)
相変わらずダイヤルアップだけど実家かわいいよ実家。せめてADSLくらいには


夜のサンデー感想から本格的に再開する予定です。