今週の週刊少年サンデー 6号(その一)

次世代WHFでハヤテのプロモが流れるみたいですがどこ製作なんだろう・・・

ファウード?なにそれ?と言わんばかりに日常へと回帰した金色のガッシュ
そしていきなりギャグ回へ。相変わらずのハイテンションっぷりにコーヒー噴いたw
あれ絶対MJ12の一員だろww

とりあえず主だった伏線はほとんど回収している状態ですので
ここからどういう風に展開していくか見ものですね。
ラブにコメるか!?

今週号は樹理亜といいうちの嫁といい、まるでシンクロしてるかのごとく産気づいてるなw

個人的に今回一番好感度が上がったのは式神時音さん!ヽ(;´Д`)ノ<ダメ

マランツォフ!マランツォフ様じゃないか!
と一度考えてしまうともう司会者の彼を「そう」としか思えなくなってしまいました。
なんかちょっと汁出てるしな!(最低)