ハヤテはじまったな

三千院ナギのCVに釘宮理恵!その他の声優情報も(最後通牒さん)
ハヤテのごとく!が釘宮をかついだ
ツンデレヒロインの必勝形である


(-@∀@)だがちょっと待って欲しい。
(-@∀@)メインヒロインにくぎみーだからといって大喜びするには早計に過ぎないか。
(-@∀@)「ヒロインなのに出番一コマだけとかざら」
(-@∀@)「つーかヒロインはヒナギクさんですよw」という声も聞かれなくもない。
(-@∀@)「そもそもナギはいらない子」という意見まである。
(-@∀@)ナギの出番の少なさに対するくぎみーファンの反発が予想される。


他にもマリアさんにリエリエ、ヒナギクに御前とかまじはじまりつつあるなハヤテw
リエリエっつーだけで原作以上にマリアさんが黒くなりそうな気がするのはなんでなんだぜww